スポンサーサイト 


コドモですから。。 

IMGP2751.jpg
あたし、ラビィ♪ 最近お耳が「ばってん印」になったの。
カオも「おにぎりやま」なんだって~。

家には今、大きいねーさんと小さいねーさんがいて
毎日一緒に遊んで貰ってるの。

IMGP2750.jpg
小さいねーさん(居候ちゃん)は、よく構ってくれて。。

IMGP2747.jpg
大人なのにコドモっぽいの。

IMGP2764.jpg
大きいねーさんは、飛びついても遊んでくれないから
おもちゃ遊びしながら側にいるの。

IMGP2767.jpg
いちおー気を遣ってる(つもり)のに、皆コドモって言うの。。

・・その行き倒れた様な寝姿、めっさコドモですよ(笑)
でもね、もうしっかりこちらの様子見をしつつ行動してる時も
あります。
まだ簡単に釣られてくれるけど、コドモだって侮れませんね。 

スポンサーサイト

コメント

あ~~~~~んん!!!!!

かわいいよぉ~~~~~~~~っ!
どうしてくれよう!!!!!

ちょっと貸してっ!
タロベと取替えっこしない?(←ひどい母)

かわいいおにぎりやまですね~!笑
全身モコモコで触りたい~♪
でも、ジッとしてないんだろうな~^^
小さいおねえさんは、きっと自分も生後2ヶ月くらいと思ってますよね^^

美味しそうだー!!!!
お座りしてるおさしんのバックにハニ子さんが・・・(笑)
何やってるの?って顔してちゃんと見てるね。
末っ子のラヴィちゃんからみたら
大きいねーさんと小さいねーさんになるね。
其々に違う接し方してるのは役割分担でもあるのかもしれないなぁ。
ハニさんは「体力使うのはあんたに任せたわよ」ってホリーちゃんに言ったのかもね(^^)

*RUMさん
むふ♪毎回可愛いって言ってくれてありがとう(^^)
きっとタロべも一年半前は、今以上熱烈に「可愛い」連発
されていたんだろうと推測出来ちゃうのよ。
で、私も一年半後にはお他所の子に同じ事いうのかすら(^^;)

*ようこさん
小さいねーさんは。。このチビっこと一緒になってから
子供っぽい可愛さを見せてくれる様になったの~。
今までの分を取り戻すべく、ここでは遊んでほしいわ♪
。。そして早く大人になってくれ(^^;)
ラビィは今フカフカでモコモコの、もこみちよ~ん
ささ、関東来なされ♪

*ぴーぽんさん
面倒くさがるけど、気になるらしくて一応見てるのね(笑)
大小のねーさんに対しては、かなり態度が違うよ~
ホリには「遊べ~!」だし、ハニさんには「ねーさん♪ねーさん♪」
とひたすらベタベタご機嫌取ってねぇ。。「オマエはスネ夫か?」
って言ってますだ(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

