スポンサーサイト 


うちの床 

なんとなくサザエさんの歌調で(あくまでも何となくよ。)

うちの~リビング床~のタイルカーペットはぁ~~♪
水玉~模様が~今日もいっ~ぱい。
洗って~も洗って~も~~
おニューの水玉が~出来ちゃ~うのぉよ~♪
きょーもいい天気ぃ~~♪


だって。。ラビィってば、ちゃんとしっこ出た後でも
ハニさんに会えば「うれしょん」ぴよぴよっ
ハニさんに飛びついて「うれしょん」ぴよぴよっ
ハニさんに叱られて「びびりしょん」ぴよぴよぴよっ
なんだも~ん。

毎日一緒に居ても、しっこちびる程嬉しいんだろうか。。
今日も感激の対面に盛り上がってますた(^^;)



スポンサーサイト

コメント

ほおお

ラビィちゃん、ぴよぴよってチビっちゃうのね。可愛い~
黎がパピの頃なんて、凛と目が合うだけでジョジョーーーーって漏らしてたよ。苦笑
今は体格差がなくなったから平気だけど、それでも私に叱られた時はチビっちょります☆
二頭までは感じなかったけど、三頭になると群れになるよねぇ。
我が家の犬社会は、どんなに理不尽でも凛が法律だから。苦笑
たとえ凛に食われても、それは我が家の子になった宿命だから耐えるしかないのよぉぉぉぉぉ沙良ちん・・・!!涙 ←こんな群れです。爆

だぁってぇ!
まだ小さな(大きいけど)パピ子ちゃんでしゅもん!(^^)
ちびり具合もやっぱりパピ子ちゃんね。
じゃ~とかじょぉぉぉとかでないもんね。
ぴよぴよでしゅもの。
RUMさんでないけどちょっと貸してぇぇぇぇ!!
代わりに凶暴なりん子を送りますΨ(`∀´)Ψウケケケ

あらら。そうなのね。
かわいいなぁ。ハニさんに会う度ぴよぴよなんて。
ハニさんも「・・・な、何??」ってびっくりしてるのかもね(笑)

ウチのは1歳過ぎても嬉ションしてた
もう可愛くないのよね、量が・・・
ちっちゃい頃は出るものでも可愛かったのに~

やっぱりラビィたんの方が顔が細くてカワイイ。
琴はもっと目が離れてたわ 爆

琴もいまだに嬉ションしてるの~~
参るよ・・v-31
銀河は最強なのか一度しかビビリションした事ないんだよねぇ^^;

アスも4、5ヶ月までしてたなぁ・・・。
ルナは我が家に来てからは嬉ション1度だけ。
ビビリションなんてかわいいこと
したことないわ(;-_-;)

*銀子さん
黎がパピーの頃を思い出すねぇ(^^)いっつもヒラメみたい
に低姿勢で現れて愛想がよくって。。。でも、やる事やる事
うざったがれれてたっけ(笑)可愛かったよね~
で、サラちゃんも。。。食われるの?(^^;)

*ぴーぽんさん
ぴよぴよってちびるのよぅ(笑)
お部屋の床を水玉模様にしたい時は御貸ししましてよ♪
リン子さんの「くったりした」寝姿にも癒されたいわ~

*ashiatoさん
毎朝挨拶してその度喜んで、ぴよっ。。なの。
感極まるってやつかしら。。お母さん経験ありのハニさんは
お股舐めてあげる時もあります(^^;)

*サスさん
そら「じょぉぉ~~」って量は、もう可愛くないけど
お客さん大好きで朗らかなダンテ君らしいかも(^^)
なんて感じますたよ。やっぱり良いお兄ちゃんになるわ~

*ケイさん
きっと来年の今頃は、ドッグカフェに入店する前にお友達
呼び出して、外でうれしょんさせてからお茶する様だわ(笑)
ぜひ秘訣を伝授しておくんなまし(^^)

*シャオさん
ルナがうれしょんしたり、びびりしょんする所を想像して
つい笑ってしましますた。。だって、びびりしょんなんて~!
やっぱありえなくて(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

