スポンサーサイト 


今週に入ってから。。 

歩きお散歩にも連れ出しています。
。。とは言っても家の周辺の道はバリバリうんてぃんぐ
ゾーンなので、車で緑地公園までお出掛けでし♪

IMGP2780.jpg
今の所車酔いはなし(^^)

お外歩きはとっても楽しいらしくて、はしゃいで歩くけどまだ
リードにジャレついて中々上手く行きませ~ん。
自分のリードにジャレつき、ハニさんのリードを銜えて踏んづ
けられ。。(^^;)
枝で地面をなぞって歩くと、線の上を夢中になって付いて来た
り、石でも木の葉でも、眼につくものを口にする。。
あれもこれも珍しくて、とびっきり新鮮な世界なんでしょうね。

IMGP2824.jpg
あ~ジャマ!何故そこを歩く~

IMGP2827.jpg
さんざジャマ歩きをした後は、ご挨拶するの~♪

IMGP2828.jpg
が。。熱烈にしつこすぎて

IMGP2829.jpg
般若に叱られる。。「ごみんちゃーい」

IMGP2815.jpg
お外は楽しいの~♪

スポンサーサイト

コメント

何でも知りたい、触りたい、食べてみたい・・そんな時期ですね(^^)
楽しくて仕方がないってお顔してるわv-10
ハニさんは熱烈ご挨拶には「もういいのよ!」ってか?
ハニさんの怖い顔初めて見た~!!(^^)
こうやっていろんなことを学んでいくのよね~♪

ぎゃーこれまたかわいすぎー

やっぱり犬同士叱られると良くわかるものよね。
うりさまも躾ける時はこういうお顔をしなきゃv-8

*ぴーぽんさん
ご挨拶はねぇ。。一日何回やるだろう?しかも毎回濃ゆ~いの
朝の2回目くらいの時点でハニさんはお腹いっぱいからしい(笑)
どお?ハニさんのムキムキ顔(^^;)般若でしょ~

*ケイさん
そりゃーハニさんや、ホリには般若みたいな顔して叱り
ますわよ~(笑)でも同じ叱り方だと、ラビィも品格を
下げちゃいそうだから、今思案中ですだ(^^;)
セレブケイにエレガントな叱り方を伝授して貰わねば♪

おおお

かわいいかわいい。

そうなんですよねえ、、、
玉悟郎も しょっちゅう練りに怒られてました。

がんばれ ちびっこ!

*NUNさん
玉ちゃんもネリーお姉ちゃんに鍛えられてたのね(^^)
でも、怒られても怒られてもめげないんですよねぇ。。
で、玉ちゃんはちびった事がおありかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

