スポンサーサイト 


プチ☆里帰り 

ラビィが家に来て3週間。
昨日は育てのお母さんと兄妹に会いに、プチ里帰りして
来ました(^^)
育てのおかーさんに会って、一瞬誰かな?って顔してた
けどすぐ「あぁ~♪おかーさぁん」と喜んだと思ったら
感激の嬉しょん(笑)

その後、キャピキャピ琴に会ったらびびりしょん。
里帰りして早速まき散らしちゃうラビィなのでした。。

IMGP2851.jpg
マーク

IMGP2855.jpg
犬種「玉悟郎」その2。。もといロン
(更に似てる子がいたのよぅ)

兄妹達と会って、最初はびびりんになってたけど次第に調子
が出て来たら。。今度はしつこいしつこい(^^;)
遊び疲れてお昼寝タイムにも、皆のジャマをするひつこさ。
でもね、久々に遠慮なく遊べる犬に会えて、走ったり、ひっ
くり返ったり、ガウガウしたり、穴掘りしたり、土食ったり。。
とっても楽しく遊べてよかったね♪

帰り際、姉妹のサリーちゃんの「あれ?なんで帰んの??」
ってお顔が印象的でした。

今日はおジャマしました(^^)
また一緒に遊ばせて下さいね。

スポンサーサイト

コメント

兄弟達と遊んできたのね(^^)
みんなで団子になって遊ぶと楽しいだろうね~。
長毛君達のおさしんだわv
お耳もボチボチ立ち始めてるのね。
お顔もよく似てるけどおにぎり具合もよく似てるね~(^^)

*ぴーぽんさん
遊んできました~(^^)
兄妹は8頭なんだけど、今お里にいるのは3頭なの。
お耳の立ち方もそれぞれ違ってて、可愛かったよ~
幼少時のキキちゃんのおさしん希望!見たい!

琴&ラビィのウレション大会だったね^^;

そうそう、うりちゃんに抱かれた帰り際のラビィの顔も「え?なんで帰るの?」になってた~思い出して笑ったわ^^

*ケイさん
ラビィも同じ顔してた?あは♪どっちも楽しかったんだね~
家にも穴掘り出来るお庭があればなぁ。。よし、次はケイさん
宅の近所でうれしょん大会して、ケイさん宅のお庭を兄妹で
攻めよう(笑)待っててね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

