 


あさごはん前 

朝、台所前の床に臥せってゴハンを待ってる大人2頭
小さめの大人は切なそうな顔で、こっそりつぶやく。

IMGP2862.jpg
ホ 「わらわの飯はまだかのぅぅ。。」

IMGP2863.jpg
ホ 「わらわの。。」
ハ 「ったく。。何がわらわよ?蚊の鳴く様な声で鬱陶
   しいったら。。」と眼で語るハニ子

そして。。
IMGP2868.jpg
「。。。し~ん」

脇には無言で天然ダウンするコドモが1頭。いつも大人のマネ
して(大人がシバかれるの見てるからとも言う・笑)伏せて待
ってる辺りコドモって素直ですねぇ(^^)
この機会を逃すかい!と、めっさ褒めるのでした♪


コメント

ラヴィちゃんお利口さん!!
小さくても周りを見ながら学習していらっしゃるのねv
今のまま大きくなってお嬢様街道まっしっぐら~!!!(^^)

*ぴーぽんさん
ほんとにね~周りよく見てます。
私もしっかり行動を見られてます。
お嬢様街道走らせるには、親もお嬢様にならなくてわ。。
む、無理。。(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

