 


野郎? 

この所仕事だの雑事だので忙しい 昼間は遊んでる私にゃめずらしいかのぅ。
で、今日のお題『野郎』ですが、ブリの彼氏が家にやってきました。
なんてね。昔から欲しかったアヒ形ランプをお友達に競り落としてもらって
いた物がお家に届いたの~生アヒルじゃないです。
目が大きくて優しいお顔は女の子っぽいんだけど、顔の大きさなんかの体型
バランスが、野郎っぽいので、ブリのなんちゃって彼氏になってもらう事にした
るん♪
名前はピンときたのがあったけど、それは最近お土産屋で買った鳴くペンギン
人形(人形と言うのか?)に付けてしまったし、む~考え付かない
...単に私のセンスがワンパターンなだけらしいわ。 
まぁぼちぼち考えるとして、お姿はは明日写真取ろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

