スポンサーサイト 


お知らせ(っぽい)ハニ子 

洗面所でお洗濯してる私の元にハニ子がのろのろやってきた
な~んか顔が「あの~ぅ。。」って感じで訴えている様。。
最近気が付いたんだけど、どーもこれは、私が居間にいない
時にラビィが何かやってる!と教えに来ているらしい。

「おっ!また何かあったの?」って返事して、居間まで戻ると
。。うんてぃしてました。
昨日は玄関からサンダルを持って来て遊んでた時だった。
一昨日、私が居ない時にクマの所にやって来た時も、うんてぃ
した時だった。

数日前からやりだした(多分もう少し前からやってたのかも
知れないけど、私が気付いてあげられなかった)この行動、
雑事でラビィの側に居ない時にはとてもありがたい(^-^)
ありがたいから「自分がうんてぃしたい時にも一言教えてよ」
とは絶対突っ込まないでおこう♪ぬほほ

なんてね。。ハニさん、助けてくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメント

うひょひょ

わかるわかる…。
教えてくれるよね、ちゃんと。

ナッシュも悪戯の犯人を聞くと、コイツだよ!って鼻で指し示して教えてくれました。
その鼻の先には、いつも反省して、うなだれてるアレぴょがいました。爆

ハニさん偉いね。
物(ブツ)や場所によっては片付けも時間が勝負な時があるからそれは助かるだろうなぁ♪

うちなんて誰もが自分じゃないと言わんばかりの顔をして私が片付けるのをじっと見てるだけ~(笑)

ハニさん偉い~!!
うんてぃされた日にゃ速攻片付けないと大変だし、靴だってズタボロにされる前に阻止したいモンね。
しっかりとおかーさんのお仕事こなしてるのねv
うちにもハニさんが欲しい~!!!!
ニャハハ (*^▽^*)

ハニさんさすが!

ハニさん、ちゃんと教えてくれるの?これは食糞直るの時間の問題かもよー!優秀な部下を持ってうりさん、うらやましいー!
うちは来るときは大抵「のど渇いた」「トイレに出たい」とかの欲求版です。

*maririnさん
ナッシュ君も兄妹の中でしっかり長男してたんだね~(^^)
その光景が眼に浮かぶ様です。。なんたって家もこれから
キョーフのブラック☆デビルですからね(笑)

*sachiさん
だはははっ(^▽^)さすが「大人の家」だわ~味わい深い
っす(笑)ハニさんは自分がお部屋でブリってした時よりも
バツが悪そうなカオしてるよ。

*ぴーぽんさん
な~んかね困ったカオしてやって来るから、最初は「また
しょぼくれたカオして」なんて笑って相手にしなかったの~
まさかお役に立ってたとわ。。。でもおかーさんよりも
なんか小姑っぽいです(笑)

*まもさん
教えてくれるのは、すげーありがたいけど食糞しちゃってる
時もあってねぇ。。敵もさるもので私が絶対に手を離せ
ない時を狙ってブツ出しするの~~

アル君の「お知らせ機能」は偉い!ハニ子のセルフ版お知らせ
機能はマヒしっぱなしで、いざという時ヒサンです(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

