スポンサーサイト 


へんなオンナ 

昨日は朝から大雨強風。よく降ってたね~~
ハニさんも、居候ホリもこんな雨の日に外に出るのは嫌い。

特にホリ。
雨の中「ちっち~!」とトイレに出すと、すばやくしゃがんで
出し切れてるのか?と疑わしい内に帰って来る。きっと最後の
方は歩きながらだろうな。。(-。-;)
うんてぃは、朝の散歩前に玄関先に繋留してるとするんだけど、
昨日は雨が嫌だったからか、ホリをいつもの様に繋留しておい
て見ていたら、玄関ドアに頭だけ突っ込んで尻は外に出して
ぶりぶり。。

こだわりがあるのか知らないけど。。大変マヌケです。
「アタシ顔は濡らしたくないのー!」とか女優気取りみたいな
事言ったって(言ってるのか?)尻だけ外出してぶりぶりな
んぞ失笑すぎて、あんたの日記にも書けないわよー!

それにそれに。。
普段ひなたぼっこで玄関先に繋留しておくと、リードに絡まず
上手にさばくのに、たまにわざわざリードに絡んで寝ている
「セルフ亀甲しばりごっこ」で悶えてるし。。へんなオンナです。
そのうち里親さんの元に行った時に、もしも「あの犬セルフ亀甲
するんですけど。。」とか言われて嫌われたらどーしよう。。
預かり主ちょっと悩みます。。
スポンサーサイト

コメント

ん????

このお話は、全体として誰のことなのか???
ハニさんか、ホリさんか????

私はハニさんネタと思って途中まで読んでいたので、ある雨の日、ふとuri家を訪れたら、玄関先からシェパの下半身のみお出ましで、しかも用足し中だった、の図を想像して大いに笑いましたが・・・


ラムは雨だとトイレストライキします。厄介な女です。

*RUMさん
そーね。読み返したら分かりづらい。。のでホリの事だと
加えました。ハニさんがそんな事する訳無いぢゃ
ない!
あの可愛くって、食い意地張ってるけど優雅なハニさんが
玄関からケツだけ出してなんて(爆)ハニさんは雨の日は
室内トイレです(^^)v

玄関からケツだけ出して用足し・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
想像しただけで十分笑えてしまう。

ホリちゃん、お耳が濡れるのが嫌なのかも?

セルフ亀甲縛りはどうなんでしょ?
落ち着くのかすら?(^w^) ぶぶぶ・・・

キキの仮面送りましょうか?(笑)

*ぴーぽんさん
なんなんでしょうね。。あの女は(^^;)
頓着せんでも良い所にこだわってたりするので、お手入れも
何も遠慮してやりません(笑)
仮面って、あの羽根付きの女王様仮面でしょうか?
あれね、あんまり面白かったから家でも真似っこして
買ったの~♪あちこちの100均を探したのよん(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

