スポンサーサイト 


ラビィのメモ 

ラビィがお家に来てちょうど1ヶ月。もうすぐ生後90日です。
「くまの子」「おにぎりやま」って言われる可愛らしさは相変
わらずだけど手も足も背中も伸びて、家に来た当初7キロ代だ
った体重は12キロ代になった。
先週中に2回目のワクチン接種&フロントライン滴下

食事は1日3回 今の所は食べムラもなく食欲旺盛。
日に6回だったうんてぃは3~4回になって、ブツが大きくな
りました。
排泄は大体自分でお部屋内のトイレへ用足しに行く。
最初トイレにはペットシーツを用意したけど、ビリビリにして
遊んじゃうのでバスマットやバスタオルを使ってる。
ペットシーツだと、掃除しても部屋がしっこ臭く感じたけど、
タオル&新聞紙だとかなりマシ♪
外遊びも、ご挨拶も、おもちゃ遊びも大好き。
よく遊んで、よく食べて、よく寝て元気で育て~(^-^)

IMGP2906.jpg
公園うわぁ~い♪

IMGP2912.jpg
大人も「うわぁ~い♪」

IMGP2898.jpg
ラ「ちょーーーだいっ」
ハ「ぬふふふ いやー」。。でも後で取られてた(^^;)


スポンサーサイト

コメント

うにゃ~

可愛いなぁったら可愛いなぁ・・・
だいぶ、マズルも伸びてきましたね。
この時期の耳の立ち加減がたまらなく好きです。。。ヨダレもんだわ。
お耳以外はあまりロン毛っぽく見えなくなってきましたね~
最近は周囲のしぇぱぴの成長を楽しみにしている私です。(^^)

にゃははは!!!!
この頃のかわゆさと言うたらもぅ~~!!v-10
顔の方がでかいんだよね~(^^)
や、それがなんともいえないんだけど。
お手手もおちっぽもまだ短いの。
毎日見られるウリさんご家族がうらやますぃ~!!
ハニさんもお外ではいっしょにはしゃいでるの?
ラヴィちゃんはハニさんっていう良いおかーさんでありおっしょ様に出会えて幸せだね~♪

大人もわーい

ハ、ハニさんたら・・大人げないv-8
いやいや楽しそうだねぇぇ♪
今日は銀河と琴は小金井公園でわーい♪してきたのよ^^

ラビィも琴みたいに「薄毛の中毛」になるかもよ~~~

ラビィちゃんは、やっぱりかわいいですねv-238また見に行きたいです。

おっ、片方の耳たった?めんこいね~i-178
ハニさんもラビィも楽しそう♪

食欲旺盛は助かるよね。
よく食べ、よく遊び、よく寝てスクスク育て~(^0^)

*あんとす。さん
お耳周りは、もさ~っとしてて、耳の先も毛が長いですよ。
側で見ると全身ムクムクで、この陽気だともう暑そう(^^;)
あんとす。さんの周りには今シェパピがいっぱいですね~
色んな子が育って行く様子を、見れるのは楽しみですね!

*ぴーぽんさん
そう。。あたまがでかい(笑)先日、シェパ繋がりの方の
ブログに60日の長毛の女の子の写真があったんだけど
造りのせいか、顔の大きさが全然違ってたわ(笑)
やっぱりラビィはバリバリおにぎりやま路線でいきます♪
ハニさんは。。今までの私の甘さがよ~く出ていて、今
ラビィと一緒に躾中です(^^;)

*ケイさん
小金井公園いいね~♪
もう桜は咲き始めてたかな?
去年桜の下で笑ってた琴が、今のラビィと同じ時期だったよね
懐かしいな~(^^)今度は小金井公園でも「わぁ~ぃ」
しようね♪

*一号のおともさん
この間は一緒に遊んでくれてありがとうね。
春休みなんだから、まめに遊びにおいでよ~(^^)
んね♪

*sachiさん
あはは。お耳が立つのは寝てる時か、風に吹かれてぱたぱた
いってる時くらいかな(笑)まだあっちゃこっちゃ向き
ながらバッテン印を保持してますだ。
昨日一昨日とラビィ不調だったから、食欲旺盛のありがたみ
を感じました。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

