スポンサーサイト 


キラキラプール 

水曜日、ラビィが不調で日記は後回しだったんだけど。。。

今年になって、初の「ブリ様お外のプール開き」でした(^-^)
風呂プールに入る事は週3回くらいはあったけど、暖かくなって
日差しが気持ち良い日ならもう大丈夫よね!といそいそプール
の支度したら、久し振りなもんだから風で飛んで来た土が結構
入っててブラシでゴシゴシお掃除する様だったけど、キラッキラ
のプールにぱしゃーーん!と入るブリは嬉しそう。
あ~やっぱりアヒルはこうでなくちゃね♪

IMGP2916.jpg
きもちぃ~♪アヒル冥利に尽きるわね!

プールの後はこれまた久し振りに、ブリの爪切りをした。
随分伸びてたからバキバキ切ったら、お返しとばかりにバッツ
バツ噛まれた上に引っ掻かれて痛かったわ(TっT)

<金曜日の写真>

IMGP2922.jpg
白いおねーさんに興味がある。。

IMGP2923.jpg
あっ。。でも行っちゃった~

IMGP2925.jpg
興味津々。。。

でもブリサークルの周りでチャカチャカするのは絶対禁止。
ブリおねーさんの前では、大人しくしていましょうね。

スポンサーサイト

コメント

らびぃよ・・・姉御にしばかれるでv-8

*みかポンさん
この場所が限界点だと分かってます。既にもう
散々
突かれてるから(笑)おまけにブリの近くでチャカチャカ
しようとすると家族全員に一斉に非難されて、めっさ
肩身の狭い思いするしね(笑)いくら大きくても女王様の
前ではかすづくのぢゃ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

