スポンサーサイト 


入学式 

ダニの話が先になっちゃったけど、昨日は1号の入学式
でした。

中学生になるのってとても嬉しい反面、素直でひたすら可愛
い小学生時代が終わって、思春期・反抗期が来ると思うと
ちょっぴり寂しいな~なんて思っていたの。

でもね、新しい制服着た1号と学校まで一緒に歩いていたら、
なんだか可愛くて可愛くて、涙が出そうになっちゃった。
勿論1号は十人並みの普通の子です(笑)この感覚は「可愛い」
よりも親として「子供が愛おしい」なんでしょうね。

この子達を産んで育て始めた時、親がどれだけ大変な思いを
して産んで育ててくれたのかが身に滲みて分かって泣けた。
今もまた「こんな想いで中学・高校へ送り出してくれたんだな」
って親の気持ちが分かった。。

年齢的にも昔で言う元服を迎える彼らは、これから将来独り立ち
していく為に、前に書いた様な変わり方をしていってどんどん
私から離れていくんだろうな。。寂しいけど私も彼らに恥じない
様なお母さんにならなくっちゃね。
。。とか思いながらも嬉しくって、歩きながら写真取ってたら
1号に「前見て歩こうよ~」と言われてしまいますた(^^;)

ぬほほほ。
スポンサーサイト

コメント

入学式だったんですね~。おめでとうございます。
ところでメールしたんだけど、BOXがいっぱいですエラーで戻ってきちゃったの。
ご確認いただけると有難いのですが~v-356

*ashiatoさん
メールの件ごめんね。確認したけれど届いていませんでした。
定期的にサーバーからも削除しているんだけど時々同じ様
に言われて届かないらしいんだよね。。でもこうゆう時でも
mixyからだったらちゃんと届くの~不思議。申し訳ない
けれど、mixy経由で送ってくれますか?

写真つきなの。
ちょこっとづつ再トライしてみるわv-91

1号ちゃん入学おめでとうv-252
Keiおばさんから見ても純粋で良い子に育ってると思うよ~^^♪

そうそう、画像無しでもうり家にメールがなかなか届かないのぉ・・携帯メール契約の程、もう一度お考えを 笑

keiさん>↑えぇっ。そうなのぉ??
・・・携帯メール契約の件、私からもお願いを・・・v-8

*ケイさん
ありがとう御座います(^^)
うりおばちゃんは、ケイさんの姪っ子ちゃんの成長がめっさ
楽しみだったりするのよ~♪うふ。

時々なんでメール届かなくなるのかね?そろそろ携帯メールも
考え時かのぅ。。

*ashiatoさん
メッセージ届きましたよ~(^^)どうもありがとうね!
携帯メールは。。そろそろ考えますかね~。そしたら笑える
話でも送ってくれるかのぅ?

お久しぶりですぅ~!

お元気ですか!?Pですぅ!
1号ちゃん・・中学生ですか!!
o(*≧∇≦*)oおめでとうございますぅ~!
ちっちゃくて♪プリティちゃん♪なイメージがありますが、、
すっかり・・お姉さん?でしょうか・・・。。。
月日は早いですね♪
また会えるの楽しみにしてます☆
1号ちゃんにもよろしくお伝えください♪

PS・・久しぶりスギ?なんですが、、
かわい~~U^ェ^U ワン!増えてます??
(/o\)♪ちっちゃ~~い!!

サスもそんな気分になるのかな~
今は毎日お世話に追われてまふ・・・

ダンさんとももっと遊んでやりたいんだけど・・・

*Pちゃん
お久しぶりーー!寒中見舞いも出さずにごめんなちゃい(^^;)
いつの間にかこんな可愛いのが増えました。よろしくね
我明助もラッキーもベイビーも元気。。だろうな野郎共~♪

1号もね、なんかあっと言う間に中学生になっちゃった。
背もとっくに越されたし。。でもね、未だにPちゃんの事
は「ピヨちゃん」って言うよ(笑)今年はアヒオフしようぞ♪

*サスさん
なりますってば~♪
サスさんも今は慣れないせいもあって日々が忙しいだろうけど
子供の成長って「すごいな」って感じる事の連続です。自分が
辿って来た成長を再び見て育める事って素晴らしいです。

でも私2号に対してはウルウルするのかな?って考えちゃう
だって危なっかしい奴なんだもん(笑)ウルウルしてるヒマは
ないかもなぁ。。(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

