スポンサーサイト 


また里帰り 

。。して遊んで来ました。
予想通~りに、ラビィは育てのお母さんに会ったら、まずは嬉
しょんで喜びを爆裂させてました。
これ、お約束になりつつあります(^^;)毎度すいません。。

今、生まれのお家に来ているラビィの同胎のきょうだいは2頭
の男子。

王子様顔で抜群のハンサム「マーク」
IMGP3001.jpg
。。って顔見えないぢゃん!
次回に期待して下され(汗)

黒がちでお父さんに良く似ている「ベア」
IMGP2998.jpg


2頭は普通の短毛なので、もうパピーコートから大人のコート
に変わって来ていて、黒いコートが艶っつやでした!
ラビィは。。最近結構毛が抜け始めているなとは感じてたけど、
未だモコモコのクマの子ちゃん(笑)やっぱり長毛の方が生え
変わりには時間が掛かるみたいですね。

さて、ラビィは広いお庭で兄弟と泥んこになって遊び、いっこ
上のお兄さんお姉さんシェパ達に揉まれて、思わずおしっこチ
ビちゃったりしながら遊んで貰ったけど、ハニさんはいづれの
時もラビィには寄って行ってあげない。。
(このいっこ上の子達のチビ時代には、ハニさんはすごくマメ
に面倒みてあげてたんだけどな。。)
ラビィの事を家族として認めてあげている部分もあるけれど、
それはまだ「しぶしぶ」と言った所なんでしょうね。私の対応
に起因する所もあってか、ハニさんが完全に受け入れるには、
まだもう少しの時間がいるみたいです。

IMGP3000.jpg



IMGP3004.jpg
後列 父と娘
前列 なんちゃって親子

スポンサーサイト

コメント

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53803403.html
です。

よろしくお願いいたします。

昨日は会えて楽しかったよ♪
ラビィたち、ちょっと見ない間にやっぱり大きくなったね。
写真今度ロムで渡すね~!

はじめまして^^

私のスポーツ関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72093/archives/50129528.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • [2007/04/14 08:17]
  • URL |
  • プロ野球でメイクミラクル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんじゃ、スパムコメントかい?

「また里帰り?」とはわたしのことか知らん、と思いつつ遊びに来たら、なにやらわけのわからんコメントが・・・

おっきくなったねぇ~~~~~~。
いやいや、成長はあっという間だわ。
来週、会えるのかしら?

記事ですか。。米国歌手と「ブリトニー違い」ってトコ
でしょうね(^^;)もう対策済みです♪

*シャオさん
大っきくなったでしょ~。昨日体重測ったら15キロでした。
去年の今頃、アスラン達はどんな風になってたっけ?って
彼らの成長写真をよく見るのよ~(^^)
写真のロム大感謝です。うれしい~

*RUMさん
毎日見てるとそんなに感じないんだけど、写真で見ると
一週間でかなり違ってくるものなんですね。長毛だからか
まだモコモコで子供に見える分、この「幼児風味」を
味わっておくわ♪
来週は居候ちゃん方面の事情次第かな。会えると良いだけどな。

ラビィまた少し顔が変わってますます美人さんになったねー♪
みんなで穴掘ってまたドロドロになって楽しそうだったね^^

琴は写真で見るとお父さんに似てるかも(^▽^)

*ケイさん
レス遅くなって失礼しますた。
先週もとても楽しかったでし♪楽しい穴掘りは他の誰かが
一緒だとやっぱり楽しさ倍増するのね(^^)
大きくなったら「やめてくれ~」なんだろうけど
。。
琴はお父さんによく似てるね。小さい頃から見てるけど
随分顔のかんじも変わったな~(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

