スポンサーサイト 


はるのうみ 

先週は仕事も犬絡みの用事も忙しくて、あれもこれも押せ押せだ
ったけれど、ようやく各方面の色んな事に区切りが付いてきたお
陰で気持ち的にも、一息入れられる様になった。
そんなんで連休の2日目は海へ遊びに出掛けられたよん♪
連休のこの辺りだと丁度道も空いていて、渋滞もなしなのも良い
んだよね(^o^)

IMGP3079.jpg
久々に入った海で、海水のしょっぱさにウキ
ウキ気分から一気にブルーになったハニ子(笑)

IMGP3078.jpg
大好きな穴掘りに張り切ってます

IMGP3077.jpg
熱中しだすと波が迫っても気付かず。。
(そして後で焦るんだよ・笑)

車を停めた辺りは、江ノ島から2キロ位離れた場所だったので
海辺はサーファーの人以外は歩いている人も少なくて、遊べた
んだけど、江ノ島駅の方までてくてく海岸線を歩いて行ってみ
たら、さすがに連休中の観光地なだけあってすごい人!
島へ渡る狭い橋は人で犇めき合ってたので、ハニさんとちびっこ
ラビィを連れて楽しめる雰囲気じゃないので引き返しました(^^;)

島に渡って「しらすのかき揚げ丼」食べたかったんだけどな~
島行きは今度平日に来た時にしませうね

IMGP3086.jpg
シェパになってきたでしょ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

