スポンサーサイト 


らびのひらき 

これは足の間で寝てる時です。このお股の開きっぷりが見事な
「ひらき」になってるでしょ(^^)

IMGP3234.jpg
お股もよく干しましょう(笑)

ハニさんは柔らかい場所でもヘソ天になって寝ないけど、コドモ
って堅い場所でクネクネしながらも、バランス取ってヘソ天で寝
るの上手なんですね~。
大きくなったらやらなくなっちゃうのかな?

(成長メモ)

上の前歯6本は永久歯に替わった。下顎の歯も抜けて来てる。
コートが大分生え替わって来て、背中も真っ黒でツヤツヤ。
お腹の毛はすっかり生え替わって、乾かすのも楽ちん。
肩甲骨周りにはゴマ色の差し毛もチラホラ出て来てシェパっぽく
なってきました。
最近は、取られたくないおもちゃは玄関に持って行ってリザーブ
しておきたいらしい。

IMGP3205.jpg
おやつに豚耳をあげてみたら、一生懸命噛み噛みし続ける事
40分。。ハニさんじゃありえない持ちの良さだわ。
おやつをゆっくり味わって楽しんでいると、すごく得してる気に
なる飼い主。。
スポンサーサイト

コメント

みごとな開き具合でございますね~(*^-^)b
豚耳を持つお手手がカワイイわ♪
しっかりシェパ顔になってきたね!
お耳が頭の上にのってないとなんだか寂しい・・

ホントだー♪ラヴィの開きだ(笑)
うちはタロとサクラが未だにやるよ。
だけど、、こんな見事には開いてないなぁ。
これもまた可愛いんだよね~(^^)

ラヴィちゃんは初めてのブタ耳?
真剣に噛み噛みしてるね。

琴も開いてるよ~~未だに赤ちゃんのつもりなんだと思う 爆

写真で見る限りではuriちゃまも見事に開いてますな(^^)v-31

*ぽっぽりぃなさん
耳が頭の上に乗ってた時は、おでこの毛が耳に押されて立って
たの。それが普通に毛が寝てると別顔になって得した気分です(笑)
うふっ♪それでもシェパになってきたでしょ?でもこの耳周りの長い毛と
垂れ耳から、よく「シェパとゴールデンのミックス?ですか」
って聞かれるのよ(笑)

*sachiさん
ケン坊とサクラ女王がこの格好やるって所が、なんだか私的に
ツボでした(笑)可愛いなぁ

しかしこの股、M字型にカパーーーッって開いてるよね(^^;)
目が覚めたら「股が痛いわっ!」とか無いのかね?(笑)
今度ケン坊とサクラ女王にも聞いてみてよ~

*ケイさん
じゃ私もラビィと一緒にM字型に。。。
あ、でもほらyome入り前だし!(死)
「道路で轢かれたカエル?」って言われそうだし。。
それ以前に誰も来なくなっちゃうよ~!(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

