スポンサーサイト 


ぐうたらな日 

は~お洗濯日和のお天気!こんな暑い日はブリは朝一番から
『ご飯!プール!早くぅ!』と要求が煩い。ぐわっ!ガーっガーっ!
だからまだ良いんだけど、これが日本語で煩く要求されたら嫌だろうな 
ブリがプリティなアヒルでよかったわぁ!(笑)
P1010697.jpg


ブリはご満悦だけど、私は昨日からの頭痛が治らないし4時間しか寝て
ないから絶不調。
子供を送り出して、ハニ子の散歩とお食事を済ませてベッドに戻ったら
ハニ子も隣の自分のベッドで一緒に寝るんだそうだ ぐうたらコンビね。

ピンポーン!と玄関チャイムがなった。

『....出たくねぇ』と出てみたら、がきんちょ1号がめそめそ泣きながら
立ってる。 無視しなくてよかった(笑) 
1号は忘れ物をして戻って来たんだけど、ちょっと学校行きたくないっぽい
こんな時は色んな気持ちが溢れてか、泣いて離れなくなってしまう。
まぁ子供なりに大変な事や頑張ってる事もあるから気持ちは分るよ 
落ち付かせて少ししてから学校に送って行こうと車に乗る...パジャマで。
でもね~さすがにどうかと思うので、着替えて車に行ったらハニ子は完全に
遊びに行く気で付いて来る... 結局子供送ってから、広い公園行ってボーーっ
とした後木陰でウトウト昼寝した。
さわさわと風が気持ち良かったけど蚊に刺されてかゆい~っ。
スポンサーサイト

コメント

お初なり

ズサー ==⊃´∀`)⊃参上いたしました!!
ちゃんと出来てるでないの(笑)
開設おめでとさんです。ノシ
あとは書き込むだけで勝手に出来上がるからv-218

頭痛はつらいやね、偏頭痛持ちだからよくわかる。
ひどいと胃の内容物がリバースだからね(爆)
そんな中子供をなだめて学校に送るなんてエライ!
ワタクシは学校行きたくない時は休む!をモットーに生きて参りましたから(笑)

メリケン様>ノシまで付けてくれちゃって、ありがとござーい!しかし頭痛からリバースって恐ろしい痛さだ。ちなみに私は逆パターンですのよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://burihatiblog.blog23.fc2.com/tb.php/4-4f3503ac

