スポンサーサイト 


公園で 

今日のお昼は仕事の打ち合わせがあるので、ハニ子とお外に行く。
時々打ち合わせするその方も犬連れで出社しているので、その人と会う時は
いつもスタバのテラスで待ち会わせする。
ん~良いお天気だねぇ コーヒーは美味しいし、犬連れで人と会ってると
仕事してるって気がちっともしない。実際仕事の話なんか最初にガーーっと
やっつけて後は喋ってばっかり(笑)

ランチをたらふく食べた後は、お友達と待ち合わせしてる近くの公園に行って
一緒にお散歩する。 広場に移動して、まずは食い過ぎて腹が苦しい私の為に
お友達にはバトミントンに付き合ってもらう(笑)
その間犬達は傍で伏せて待つ。 飼い主達が遊んで走ろうが、ボール出してい
ようが、他の犬が通ろうと言われてる間は待つ。
ハニ子は低空飛行してるカラスに惹かれて一回『むはっ♪』と行きそうになって
『待てぃ』の声でハッ!としたら、私の所に来ないでお友達の後ろに隠れてみる
....そうゆう訴え方でくるかハニ子(笑)あ~思わず笑ちゃった私の負け あはは
人が遊んだ後は犬もお友達同士遊んで満足でした。

夕方帰ってから、珍しく車洗したら家族に『雨が降るからやめろ!』と言われた。
むっ! でも当たってるから言い返せないぃ
明日の為に一応晴れ乞いしときました。




スポンサーサイト

コメント

犬連れでスタバのテラスで待ち合わせ…素敵だぁ~♪
青森ね、スタバないの(T_T)そっちに行くとスタバだらけで羨ましい。。
ちょっと店舗分けてくれてもいいのにね~。

sachi さん>普段コーヒーを買って飲む事はないんだけど、スタバは美味しいよね。オサレ気分になるので二度美味しい♪
よしっ!青森にもスタバを~~!と声高く要求してみるさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

