 


朝顔かよ? 

今朝、居間で纏わりつくラビィをふと見たら。。
あら~!お耳が立ってるじゃない!

まぁまぁまぁ~可愛い(^^*)

IMGP3250.jpg
そんな事よりゴハンを。。って顔してますねぇ
でも、またしおれる前に撮らなくっちゃ!
育てのおかぁさん見てる~?

IMGP3252.jpg
耳の周りのフワフワ毛♪
最近脇の下や、前脚の肘辺の毛が伸びて来た。


しか~し、遊んで一寝入りした後にはまた3時を差してる
「しおれ耳」になっちゃった。
まぁ。。前から育てのお母さんの所で育っていったチビっこ達
を見てきたからこうなるのも予想してたわ(笑)
でもラビィも耳が立つ準備してるのが分かって嬉しい~♪

でもさ、朝起きて昼しおれるって・・朝顔みたいね。

コメント

かわいいラビ朝顔ちゃん♪

ご無沙汰してます(^o^)丿
ラビちゃんすくすく成長してってますねぇ。ラビちゃん見てると、うちの子もこんな感じで成長してってたんだなぁ・・・
なんて微笑ましく見ております(~_~;)
一度は、子犬から育ててみたいなぁ・・・なんて思ってるけど、今のところは無理っぽい(*_*)なので、ラビちゃんみては、いつかはきっと!!って夢見てます・・・

*ダンテママさん
こんにちは~☆
私もダンテママさん同様に「ハニさんのちびっこ時代もこんな風
だったのかな~」なんてニマニマしながら暮らしていますが、
何でも素直に吸収していく文、自分の行動にも気を付けなければ
ってつくづく思うので、改めて勉強してます。
今は日に日に伸びてきていて、ようやくお耳も立ったのよ♪

ふふふ・・・

うりちゃんも着々と長毛道(←どんな?)へ足を踏み入れてきてるね・・・・ヒヒヒ♪
来年の今ごろはきっと泣いてることでしょう~~ええ!!そりゃもう今現在の私と黎ママのようにっっっ!!!
毎日朝晩ブラッシングしても山のように毛が抜けるのよぉぉぉぉぉぉっっっ☆
しかもフワフワの綿毛だから直杖毛なら払って落ちる生地でも、ヘバリっついて取れやしないし。 涙
ちょっとした事でも絡まる絡まる・・・涙涙
とにかく最悪な季節を迎えております!
どんだけ抜ければ夏毛になるの??
誰か教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~・・・・・ ←ホントに最悪

毛量だけなら凛のが勝ってるのに、この始末の悪さは何?! 怒

*銀子さん
今はやっと大人の毛に生え替わった所だから楽勝気分でルンルン
してるけど、げっっ!!思わぬ所に落とし穴発見か?
長毛って、毛の長さも厚さもマチマチだからその辺の苦労の
違いは大きいんでしょうね~。ラビィが中毛薄毛である事を
祈るしか無いか?むむむ。。耳の飾り毛がフェルトにならない
様に(そしてそれをザンバラ切りにしない様に)
ブラッシング
頑張らなきゃ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

