 


音 

夜、友人から電話が掛かって来て話をしていたらば・・・

ブリがガーガー警戒鳴きをし出した。
電話の音や、私の普段と違うトーンでの会話に警戒していた
所へ子供が歯磨きしようとわ~らわら居間に入って来たりで
警戒態勢が一気に触発されたからだけど。。んもー騒がしい
ちっとも話が聞こえない(ま、いつもの事だけどさ)

そこでお部屋を移動したら。。

ハニさんとラビィが付いて来て、ラビィは足下でオモチャで
遊ぶ・・のは良いんだけど、ペットボトルをバキバキ噛んで
喜んでるから、またもや煩い。

えぇ~い!向うでやってくれぃ!

とペットボトルを廊下に投げたら、運悪く先に部屋を出ていた
ハニさんの頭にヒットしてしまった☆
ハニさん、ごごごごごめんなさい(謝)
そして狼狽える私に興味津々でエヘエヘするラビィ。
・・あぁもう

で、そこまで来て、気が付いた。。
最初から居間の長座布団の上でダウンステイさせてれば良かっ
ただけじゃんよ・・・私の馬鹿っっ。

シナプスが絶縁してるからかすら?



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

