スポンサーサイト 


勉強会 おでん&サンマ 

今日は午前中、訓練所のお勉強会に参加してきた。 
家から訓練所まで、大体1時間の道のりだけど、今日は混んでるので時間が迫る。
気は急くんだけど、どの辺が混んでいるのかも分らないので、気分もジリジリ...。
こんな時、ナビがあったらどの辺が混んでるのかも分るんだよね~ ナビ欲すぃ。

お勉強会では、何故シェパが訓練系・ショー系統とに別れたかについてが中心で、
スタンダードについても分かりやすく説明してくれました。スタンダードって
『犬の身体の形や規定サイズ』程度でしか捉えていなかったけど、当然深く難解な
訳で。。かいつまんだ内容でもアホな認識を改めさせられました。

終了後、公園に移動して犬と戯れる。お友達の所で預かっているシェパピの男の子
スティッチ君、これからギューンと伸びる前の今、フワフワの毛なのにずっしりと
重い!でべそがまた可愛かったの~♪
お昼ご飯には、昨日から仕込んで下さった美味しいおでん&おにぎりを頂く(幸せ)
サンマも焼いて食べる...んん~~炭で焼くと美味しい!
寒かったので、美味しい物がお腹に滲みました~ 
前日から色々と準備してくださったお友達に感謝です。ありがとうございます。


おやつも食べて、夕方暗くなってからやっと犬達の遊びタイム!ハニ子も久々の自由
運動な事もあって、すごい喜び様でクネクネして、うなぎ犬になる。
私と向かい合って進ませていたら、勢い余って私の足をビシ!と踏んづけ、後ろ向き
だった私は見事に転んだ(笑)
今日も大好きな異母姉妹の空に、付きまといマグロの様に空の周りを回遊してました 
ハニ子よ、葛西水族館のマグロを見せてやりたいよ...。

P1020316.jpg
集合写真つぶれハニ子

今日ご一緒して下さった皆様、お世話になりました!

スポンサーサイト

コメント

今日はどうもでした~。おつかれさまでした。
集合写真、クレアのリードを緊張の面持ちで睨みつけてるクレ父の姿が入らなくて、良かったわ~(笑)また遊んでねぇ♪

お疲れ様~&ありがとでした♪
食べすぎでお腹苦しいです(^^;
また遊びましょうね!

お初な私・・・照

昨日はどもでした~
初のお勉強会はどうでしたか?次回も是非参加してねぇ~
私も何故か今日もサンマ臭いよ・・・・
休日出勤してみたものの、ヒマすぎだし☆

あしあとさん>睨んでる...(笑)自分も緊張してる時は睨んでるだろうな。昨日もたらふく食べてまったりと楽しかったね しかし寒かったのに、あしあとペア周辺は熱くって~ふうっ

シャオさん>昨日もご一緒出来て楽しかったです!あんだけ食べたのに寒さからか、私も帰って夕ご飯食べちゃったよ(笑)

銀子さん>昨日は何から何までお世話になっちゃって、とっても楽し美味しい1日でした!おでん美味しかったよ~また作って♪...じゃなくって(笑)数日前から、おでん食べたいと思ってたの我慢してた甲斐があったわ~ 

はじめましてvv

みつるですvvうひvv

なんと!アヒルちゃんもいらっしゃるのですね~びっくり。
楽しそうなご家庭です。


ところでですね。
今うちのブログの例の件でメール差し上げようとしたら、うりさんのメアドがわかりませんでした・・・。
すみませんがおしえてください・・・。

みつるさん>ありがとうございます!私も同じ事思ってた所なので、喜々としてメールいたします うふっ

ありがとね~!

空といっぱい遊んでくれてありがとね~!
あの後も10時までしゃべくり倒してたのよ(^^ゞ
それにしても早くも私は凍死しそうでごわす。

りえさん>えっお店で10時まで?皆さんにしては早いお帰りだったんでない?と思ったんだけど、あれから店に4時間以上いたのね(笑)
これからインドアの時期だから、長時間喋りに備えて喉を鍛えねば~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

