 


ニコチャン大王 

先日、長毛シェパを多く見ている人にラビィを見せたら。。
「長めのロングヘアになりますね~。多分アンダーもしっかり
あ るんじゃないかな。」と言われた。
嬉しいような、もっと薄毛な方が嬉しいような。。。

で、先週のある日、都の外れの治療院に行った帰り道に友人宅
へおジャマした時に、同じロングヘアの乙女シェパの琴と何と
なしに比べて見たんだけど、やっぱり毛が多そう。。。

ラビィは耳の後ろの飾り毛は猫っ毛で、ボリュームもかなり多い。
お耳が壊れて垂れている今の状態で、後ろ頭を見ると毛のボリュ
ームで、なんか「ニコチャン大王」みたいだ(爆)
後ろ頭にお下品尻があるとは言わないけれどさ、あのフサフサ
モリモリはやっぱり。。。あぁ(^^;

nikotyan-1.jpg
耳の後ろの盛り上がりがこんな風。。

「ニコチャン大王」が頭にこびりつき出したので、この機会に
育てのおかーさんに耳芯張ってもらいますた。
さぁ!これで貴方も素敵なシェパよぅ☆(・・なハズさ)

という事で、友人宅から帰る間際に耳絆創膏を貼っていただいた。
その時はさして気にもせずにヘラヘラしてたので「あんまり
違和感ないのかのぅ」と思っていた。
でも、帰って車から降ろして、小雨の中でしっこさせてたら、
「出るもん」とお尻を落とし気味にした所で耳が気になって
座って耳を掻きたがり、またしっこ体制でフラフラして尻を
落とし気味 にし掛けた所で座って耳を掻き。。。を頭を振り
ながら4回ぐらいやってると、段々雨に濡れて来てそれも気
にし出した。

ラビィ自身もジレジレして来たな~と感じてたら、ラビィは
おも むろに、水に濡れた時の得意技を。。雨の日にやってほ
しくない 技を繰り出しやがりますた。

「ちょっと、まてーー!!」と言う前に

地面に顔をズ~リズリ擦りつけて、ひっくり返ってバ~タバタ
した後その場で前転。。(^o^;)
その後、やっとしっこして「ふうっ♪」って感じでいそいそと
玄関に行く。。

うっうっ・・汚れてキタナいし、アンタ何だかしっこくさいよぅ。

今日は耳芯貼ったばかりで、洗いたくないからブラッシングミ
ス トでよく拭き拭きしてあげました。

IMGP3359.jpg
しばらくは貼ってるから、早く慣れるといいね。



コメント

ご無沙汰です!

ブログやってたの知らなかった!
もみもみのところから飛んできたの!
ブリ様、ハニーたん、(私には新顔!の)ラビィたんに会えて
嬉しいよ~!!!
また遊びに来るね♪

*まおちん
うきゃっ!まおちん久し振り~☆
新顔ラビィはハニさんの指導をよく聞いていて、
ブリにはちゃんと
一目置いてるの。きっと「あの白いオンナは威張んぼ女王で危険よ!」
とか教わってるに違いないわ(笑)白いオンナは相変わらず凶暴
だけど、また会ってやってね!アタシも、まおちんにも会いたいなぁ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

