スポンサーサイト 


色んな過渡期 

今は悩み時だって書いたのはラビィの事ばかりじゃなくって
憎たらしい盛りに入って行く子供の事があれこれあったり、
仕事やライフワークの事だったり。。。
色んな事が変わりつつある中で、ラビィの成長の変化に自分が
ついていけてなくって、どう対応していくのがベストなのかも
よく分らずあっちこっち向いて迷って、自分の自然~で良い点
である感覚まで狂ってしまってた。

確かに私はラビィに関して、考え過ぎちゃってる所がある。
それは自分でもよ~く分ってるし、友人達にも「そんな考え過
ぎなくても大丈夫よ~」なんてよく言われてた。
(自分の子供が赤ちゃんだった時も同じだったんだよな)
でもそれも、彼女を迎えようと考え始める発端となった事が
大きく由来しているのもあるから、ラビィの大切な今の時期に
何も考えないでいるよりかはいいや。。と思う。
悩むならとことん悩んで、出来る事やって突き詰めていけば
いいじゃない。

色々迷ったけど、もう大丈夫。
そうね~取り敢えず次に迷うまでは大丈夫かな。

大切な子との絆を強くしていこう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

