スポンサーサイト 


アスレチック 

昨日私がお出掛けしていた間、がきんちょ達はアスレチックパークに行く予定
だったけれど、お家方面では雨が降っていた為行けなかった。
で、今日良いお天気に恵まれたのでアスレチックパークに遊びに行きました。
動物は連れて行けないのでお留守番。ハニ子には久々にガムをあげたらめっさ
喜んで小躍りしながらベッドに消えた(笑)

パークと言うだけあって縄と丸太のアスレチックジムが50種類もある!ひぃ~

頭も身体も猿に近い、がきんちょ2号は喜々として駆けていくが、他3名は皆
恐々そろそろと挑んでた。
なんかね~そこら辺で身軽に遊んでるがきんちょ達がみんな猿に見えた...。 
私も出来そうな所はやってみたけど、か・身体が重い!
揺れる丸太に『ふんがっ!』と踏ん張り、高い場所をへっぴり腰で歩いてたら
コース廻終えるとかな~り疲れてる。おまけにロープや丸太を掴んでた手の平が
痛い。でも、周りを見れば大人は皆似たり寄ったりで安心した ふっふっふ。

普段アホアホ言って叱ってる、がきんちょ2号が偉いと思ってしまった日でした。

スポンサーサイト

コメント

うれすぃ~

ここにもお仲間が1人いたのねんv-16
うりさん運動不足だとは思うけど、お子は体の柔らかさが違うのよ

もみマソ様>...参りました。今は『体操教室』が人気のせいか、身体小さい子でも、高くてかなり不安定な場所を難なく登ってくの。見てる方が恐いかも...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

