スポンサーサイト 


おもちゃタイム 

毎日見る光景。。

IMGP3427.jpg
ラ「ねーさん、それいいなぁ~♪」
ハ「・・・また来た」

IMGP3408.jpg
ラ「ねーさん、それい・・・」
ハ「ひつこい&近過ぎなの!」(ムキムキ顔して方向転換する)

IMGP3409.jpg
ポツン・・・「しょぼ~ん。。」


IMGP3410.jpg
「つまんない。。」
代わりのおもちゃで遊ぶ時は、そっちをガジガジするんだけど
今日はこのボーンが良いらしくて、空き待ちしてます。

この少し後、2号が台所に入って何やらガサガサし出したら、
ハニさんは『はふっ♪」とそっちに移動する素振りを見せた。
その瞬間を狙って・・・

IMGP3414.jpg
「やたっっ!チャ~ンス!!」

IMGP3421.jpg
ラ「うへうへ♪ガジガジ」
コドモって、オモチャ銜えて遊ぶ時も仰向けで遊ぶのね。。

台所に駆けつけても何も貰えないハニさんは、戻って私の足下
でゴロリンして、つまらなさげにため息をつく。。
毎度こんなパターンに引っ掛かっるハニさんなのでした。



スポンサーサイト

コメント

ラビィちゃんが暫く見ない間にカッチョイイ「ラビィ君」になってるではありませんか!!
大きくなるのが早いなぁv-91
でもオモチャの空き待ちがカワイイです(^O^)

*ぽっぽりぃなさん
うひ♪カッチョいくなってますか?
うふ~ん、ぷりてぃでしょ~(馬鹿親)
これからは緩やかな成長になるけれど、ここまでは本当にあっと
言う間でした。。パピーの成長は犬も猫も早いですよね。
これからはドリル犬を脱して、素敵な乙女を目指したい所ですな。
遠そうだけれど。。(^^;

ご、ごめんなさいm(_ _)m
「君」って男だよねw(☆o◎)wガーン
やんちゃな感じでついついm(_ _)m
ぴーぽんさん家のキキちゃん見ても「かっちょええ~」っていってしまうんです(^^ゞ
乙女なのにごめんねラビィさま(ToT)

*ぽっぽりぃなさん
うははは!
その辺りはですね。。ハニ子を散歩してて慣れてます(笑)
ラビィはまだはっちゃき盛りのお年頃で、爆走犬で、ドリル犬で。。
乙女なんてしっとりした言葉が似合う様になるのは当分先かなぁ。。
ついでに「かっちょええ~」になるのも以下同文でし(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

