 


どんなに・・・ 

IMGP3515.jpg
近くに来ても。。


IMGP3510.jpg
興味があっても。。


IMGP3509.jpg
羽ばたいて一瞬びびっても。。


IMGP3508.jpg
ブリの事はよゐこで見ているだけにしましょうね(^-^)

あなたは瞬発力のある脚も、強靭な顎も、鋭い牙も、大きな手
も持っているけれど。。。
アヒルには飛んで逃げられるだけの翼はないし、ちょっとの事に
驚いても、反撃出来る爪も牙も持っていないのだから。。


勿論これは練習風景です。
普段ブリをいつでも放している訳ではないし、ラビィにも
ま~だまだ観察が必要なので練習を重ねていきます。

これは家のとても大事なきまりだもんね。



そしてその時ハニ子は・・・


ブリには近づきたくなくて部屋の外に避難してます(笑)
(お部屋の外にあるのはハニ子の足よん)
IMGP3593.jpg




コメント

あたしに近づく奴は・・・
ぶっ殺すわよぅ~~v-237

*みかポンさん
デタ!(≧▽≦)ノ☆

そしてハニ子はその事をよ~く分っているからか、怖がって
近寄ろうともしませんだ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

