スポンサーサイト 


安楽なキョーフ椅子? 

朝、目が覚めたら予想通り筋肉痛でした。
上腕と、背中だけなので、ロボみたいに動きがぎこちなくなる事は無いけど
考え無く動いた拍子にイタいの。
せめて精神的に楽になろうと『これは身体の若さの証拠よ証拠よ』と暗示を
かけてみた(笑)効果は不明 多分ないだろうと...。

まずは朝のお散歩で昨日食べたガムが、よろしいうんてぃになっているのを
見て安心した。
たかがオヤツだけど下痢ばかりだった時には、乾きものはあげられなくて
消化の良い(と言われている)グリニーズも緑の塊で出て来てた。
大量買いした好物のブタミミもお友達に貰って頂いて、あんまり食べられな
かったので、やっとガム食べても大丈夫になったのは嬉しいな♪
しょっちゅうはあげられないけど、楽しみが増えたね!ハニ子。

夕方は歯医者さん、今日座った診察台にはテンピュールのマットが敷いてあった
座るとフワプニで気持ち良い~寝ちゃいそう。...でもキョーフの椅子なのよね。
キョーフの椅子とはさっさと別れたいんだけど、年内には別れられそうにはない(涙)


スポンサーサイト

コメント

わたくし、その恐怖椅子が大好きで御座います(爆)
歯医者行こうと思いながらも診察券がどっかいっちまって親知らず放置状態。
その間にすっかり歯の違和感が無くなりますた。プッ
したらば、診察券出てきたよ。遅いっつーのな(笑)
どうしてくれよう・・・。

メリケン様>ひぃぃぃそんなぁ!だって痛恐いじゃ~ん!
メリケン様はやはり歯医者でも人体改造希望でしょうか?歯科編もあるんでしょーか。そう言えば、アンチトラガスは落ち付いた?

歯医者はね、改造希望より治療する時の器具を眺めるのが好きなのであります。
欲しいもん(笑)
椅子に座ったりレントゲン撮るのも好きだけど。
それより未知の世界は産婦人科の椅子。
辱められるのだけはマジ勘弁です(爆)
アンチトラガス落ち着いてるよ!
でもまだ動かない(笑)いつになったら動くのかねぇ~。

メリケン様>産婦人科椅子は『いかにも』な古~い台から、音楽付きで回って上がってパッカ~ン☆まで様々...業者が気を利かせたつもりらしいけど、辱しめもここまできてるさ(爆)
アンチトラガスって部分、メリケン様が開けて初めて知った(恐)ブ厚い場所なんでゆっくり皮成長させませう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

