スポンサーサイト 


テトちゃんと川遊び 

今日は去年のジーガー展でお会いして以来ずっと遊びたかった
猫二さん&テトちゃんと遊んで来たよん。

猫二さんとは、シェパ繋がりであると同時にバイク繋がりでも
あるのだ♪
今、私はバイクに乗っていないけれど、猫二さんはかつて私も
乗っていた大好きなマシンと同型の後方排気に乗っている。
初めてそれを知ったときは、同じシェパ飼いで後方排気乗りな
なんて偶然~!と同時に好きなものの共通項が多くてそれだけ
で親近感が湧いちゃったのでした♪

で、今日は初めて会うお友達と、初めての場所で遊ぶのでラビィ
だけ連れてった。

待ち合わせ場所の、猫二さん&テト子さん御贔屓のすんばらしい
遊び場へとご案内して頂いて、うりはびっくりでした。
遊び易い河、その上広々として人もいないグラウンド。。。
すんばらしいーー!!!
思わず「今日からここに住みたい!」が口から出ちゃうよ

IMGP3613.jpg
テトちゃんです

テトちゃんのお友達のリンちゃんも居たので、ご挨拶させて
もらって。。

P1010054.jpg
お行儀よくね(^-^)

IMGP3621.jpg
水遊び~♪今日は思いのほか暑くなったので気持ちいぃ~


テト子さんは泳ぎが上手です。ボールを投げて貰うとスイスイ
泳いで取って来る。そしてまた投げて貰う。。。

ハニ子も泳ぎや水遊びは好きだけど、同じ事をやると泳ぐ事より
も投げたボールやウォーターダミーを噛む方に転ぶので、ブツを
投げて数回泳いだら落ちつきたいモードに入っちゃうんだけど、
テト子さんは延々と泳いで遊ぶのだ。
泳ぎ遊びが好きなんだね(^^)

一方ラビィは、水遊びは大好きだけどまだ泳げないから足が付か
なくなる所より先には行かない。ってか行けない(笑)
水遊びするとバカ喜びするのに意外と用心深いのね~
なので、もっぱら水を手で叩き付ける様にザバザバ走ってハシャ
いで、テト子さんに「遊んで~」と寄って行ったりして沢山水
遊び出来て楽しかったね。

その後はグラウンドで少し遊んでから・・・

IMGP3624.jpg
「遊んでぇぇーー!」

IMGP3625.jpg
あはっ♪

図々しくも猫二さんのお家にオジャマして、お昼ご飯まで頂いて
しまった。
「すいませ~ん」と恐縮しつつ、ラビィと一緒にすっかり寛いで
テト子さんの可愛いビデオ見せて貰ったりしながらシェパ話や、
犬育てについて、大好きなバイクの話も出来て楽しかったな~。
オフ車話でも盛り上がちゃった♪バイクがあったら一緒にツー
リングに行きたい所だな(^^

テト子さんは、いつも誰にもニコニコしてるとてもよゐこです。
ラビィはこんな素敵なおねーさんとお友達になってもらって良か
ったね。
猫二さん&テトちゃん、どうもありがとう(^o^)/

お家に帰ってからラビィはお洗濯。
洗った後に吸水タオルで包んで、ステイさせてたら。。

IMGP3633.jpg
オモチャ銜えながら寝ちゃった。

今日は楽しかったね!
スポンサーサイト

コメント

うりさん、ラビィちゃん、楽しかった~!ありがと~~~!!!
ラビィちゃんは7ヶ月とは思えないぐらいいい子です~!家でもうりさんの横で寝転んで寛いでるし、感動しましたよ~!
ラビィちゃん、やっぱりその日のうちにシャンプーしましたね(笑)テトも夕方の散歩のときに、プゥ~~~~ンって臭ってたので、その日は水洗いしました!
それにしても、最後の写真~!かわいすぎです~♪たのしい夢見てるんでしょうね(笑)

*猫二さん
テトちゃんがよゐこなので、安心して遊べました!私もラビィも
とっても楽しかったです。どうもありがとうね☆

洗うのはねぇ、やっぱりあの密毛具合だと蒸れたりするとすぐ
ホットスポットが出来ちゃいそうだもんね(^^;
春先頃だったら、もうちょっとアバウトに出来るから頻繁に
水遊びにもいけるかな♪
是非また遊びましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

