 


ちょいリフレッシュ 

ここの所、激晴れ続きで気温は朝起きた時で既に30度。。
こうなると早起きしても、大した運動は出来ないのでもっぱら
歩き散歩ばかりだけど、昼頃にトイレに出したついでに、ちょ
びっとだけリフレッシュ♪

私道のどん付きにある家の利点を活かして、水遊び~!

IMGP3676.jpg
ふんぬ~!

IMGP3673.jpg
びしゃびしゃ~!
「きゃっきゃっ」うがーーっっ

IMGP3677.jpg
はひっ♪

ホースの水を追い掛けて走ったり、口を出してアガアガしたり。。
あんまりびったんびったんにしても後のケアが大変なので、水
との格闘遊び自体は短時間しか出来ないけど、その間にコマン
ドゲームや、石拾い&ブリングなんかを入れながらメリハリつ
けて狭い道路でも有効に遊びます。

よく拭いたら、午後は涼しいお部屋で昼寝です(^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

