 


アニマストラス 

animastrath_2.jpg


ラビ子にニキビダニもでちったし、何か免疫向上に有効なもの
をプラスしようと思って、買ってみました。
(家の近くにあるトリミングサロンで取り扱ってるの)
犬猫だけでなく、鳥にも使えるからブリにも与えられるね♪

犬用(動物用)のサプリメントって、今までほとんど使った事
がなかったりする。
関節に有効とされるものやビタミン類をたまに使うときは人間
用のを使ってたし、食べ物で摂取しやすいものは、手作り食で
あげる程度であまりこだわって考えて来なかった。
でも、それは足腰への不安の小ささなど、ハニさんの身体の造
りが良いお陰だからなんだよね。

ハニさんも4ヶ月後には11歳になる。
サプリは薬じゃないから、どれだけ有効かは測れないけれど、
転ばぬ先の杖になってくれたら良いなって思います。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

