 


ブリのお昼寝 

今日は久々に過ごし易くて、朝から日のジリジリした暑さに
気を急かされる事もなく、ゆったりお散歩していいやね~。

 が

体調がイマイチなのと重なって、ただのんびりしてる内に一日
が過ぎちゃったので、日記は暑かった昨日のお昼寝ネタでし。


あまりにも暑い日は、ブリも昼前にはお部屋に入れちゃうます。
プールに入ってるったって可愛らしいサイズのフネだし、すだ
れで日よけが作ってあっても羽毛の身体ですからねぇ。。
夕方までは、風通りの良いお部屋でお昼寝タイムでし。


IMGP3713.jpg
ブリ様登場。 てちてちてち。。。
「今日は暑かったのよぅ」

IMGP3715.jpg
オムツも付けて~「さっ!あっちいこ」

IMGP3725.jpg
涼しいお昼寝部屋に行けば。。
何でコイツが隣にいるのよぅ!

IMGP3744.jpg
・・と言ってみたりもしたけれど。。

IMGP3750.jpg
近くで寝ちゃったりする(^^



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

