スポンサーサイト 


いらっしゃいませ~ 

毎日毎日うだる様な暑さで、昼間っからきゃっきゃらと遊びに
行けない為に、うりはすっかり腐っております。。
夜になればマシにはなるけれど、7時までに家を出ないと8時
以降は広い公園の駐車場は閉まっちゃうし、夜の9~10時に
子供だけ置いて出掛けるのは近所でも物騒な事件を耳にすると
心配でできましぇん。。

そんな訳で今日は、お友達に遊びに来て頂きました♪

IMGP3786.jpg
アタシよ☆ セレブな、ア タ シ ♪


猫二家がお家に到着したら、ラビィは玄関先でステイ。
(激喜びするから)
ハニさんは猫二さんとテトちゃんをお出迎えして、挨拶したら
後は同じ空間にいても、お互いに何とな~く意識してるだけ。

あぁ 2頭共大人なんだねぃ。。

ラビィを解除してお出迎えさせたら、うれしょんが。。(-_-;)
嬉しさだだ漏れは、いつまでやるんでしょうか?
その後も、喜んで匍匐前進しながらヘラヘラと近づく姿はなんか
ヒラメの様だわよ。。

今日は猫二さん&テトちゃんと、うり家でお昼を一緒に食べな
がら、暑い午後は家に引き蘢ってお母達は楽しく過ごす予定で
おりました♪
一緒に居たブリも、猫二さんになでなでして貰ったり(におひ
も嗅いでもらったさ)キャベツを貰ったりして可愛がって頂い
ちゃった♪
そりゃ犬達はお外で遊べないし、美味しいものも食べられない
けど、そこは。。お母達が楽しく過ごす時間をゴロ寝しながら
ご一緒してもらう事でヨシとして頂きましょう(笑)
お友達と遊ぶもの大切だけど、何となく一緒にいるって空気も
大切です(^^


テトちゃん、ラビィが喜んでガチャついてごめんね。
もう少し涼しくなったら、思いっきりお外で遊ぼうね!
猫二さん、今日はありがとう御座いました!

スポンサーサイト

コメント

楽しかった~!

こちらこそ、毎日暑くて日中はダラダラしてるだけなので、この日はすっごく楽しかったです~!
この子たちって特別からんで遊ばなくても、おんなじ空間にいて楽しいってのもアリですね!
ブリちゃんもサイコーにかわいかった~!やわらかいし、優しい子ですね~!
お昼もおいしかったです~!早速家でも作ってみましたが、なかなかおいしくできました(笑)
早く涼しくなって外で思いっきり遊びたいです~!

*猫二さん
こちらこそ来てくれて楽しかったです。
テトちゃんはよゐこなので、どこでも安心していられます。
同じ空間で、遊ぶでもなく何とな~く一緒に居るだけってのも
それはそれでまた勉強にはなるものですよね(^^

ブリを可愛がってくれてありがとう~
今回はおしとやかでしたが、その実態は。。。凶暴だけど可愛い
のよぅ~♪ドラ声で鳴くのを今度お聞かせしたいです(笑)

そうそう、次回は「餃子返しの術」で、くっさい餃子にしますね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

