 


川でお洗濯 

いや。。。下洗いか(笑)

昨日帰ってから、ラビィを拭いたらバスタオル一枚真っ黒に
なった。。のにその後入ってたバリケンは、落としきれない
土汚れで朝には超真っ黒になってました(^^;

そんなばっちぃラビィを連れて川遊び~♪
今日はいい天気だし、明日は雨降るらしいから丁度良いじゃ~ん

と出掛けた水遊び場は、水がきれいな上に流れがほとんど無い
場所で、夏休み中は小さい子供を連れた家族にも大人気!
(犬連れにも密かに人気です)
夏の間は人も多いだろうし、暑過ぎたりで今年の夏休み中は一回
もここには来てなかったんだよね。
でも9月の平日に行ってみると。。やっぱり人がほとんど居ない♪

ささっ おひとりでごゆるりと~とラビィを水場に向かわせると。。
*ハニ子は昨日と一昨々日に散々走って、昨日は洗ったばかり
なので今日はお休みデーなの。


IMGP3866.jpg
「んが~っ」と口を開けて、水を飲み遊ぶものの。。

IMGP3873.jpg
一頭だとお腹が着く所までしか行かない(・・泳げないの)

IMGP3874.jpg
バシャバシャ水かけっこしながら遊ぶとノリノリで。。。

人の股をくぐって顔を拭く!
ぎゃーー!こっち来るなぁ!!(ちべたいっっ)


河原で一緒にフリーで歩いて。呼んで遊んで。暑くなったらまた
水で遊んで。。と1時間半程遊んで帰ったら。

本洗いだわよ♪


昨日のどろにんぎょうから、フカフカで可愛いシェパに戻りま
した~(^^

明日は台風の影響で雨らしいし(今もう雨降ってるし。。)
ゆっくりお休みしましょうね。


コメント

いいな~!

ハニちゃんもラビィちゃんも楽しそうですね~!
テトさん、日曜の朝を最後に川遊びしてません。。。後ろ足の指をどっかにぶつけたらしく、ぼんぼんに腫れてしまって。。。病院で薬をもらって随分腫れもひいて普通に歩いてるけど、川は来週以降かな???
全快したら、また遊んでくださいね~♪

*猫二さん
えぇぇ!テトちゃん、あんよ大丈夫ですか?

ハニ子は、川遊びするとよくパッドが擦り剥けちゃってた
(と言うかジャリの所で長時間遊ばせ過ぎてたのね)から
その度に、イソジンして靴下履かせてたな~。。
お大事にしてね。
そんでもって、傷がよくなったらブイブイ言わして遊んでね(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

