スポンサーサイト 


再会サプライズ 

先週の土曜日は、所用があって友人達と埼玉の公園に出掛けて
いました。
で、御用事が済んでミーティングがてら公園をブラブラした
ついでに公園のドッグランで、犬達をちょいとリフレッシュ
させてたらば「りゅうびんさん」に偶然会いました!
勿論愛犬のジョナ夫も一緒です♪

わーい 懐かしい再会だぁ♪
と友人達と喜んで、しばし犬達と遊ぶ。


IMGP3833.jpg
記念さつえ~い☆

約4年前、ハニ子達4頭の放棄シェパ達は、この方を中心とした
プロジェクト「ボクらの声を聞いて下さい!」と、多くの協力者
の手によってセンターから引き出されてケアを受けた後、家族の
あるフツーの暮らしを手に入れる事が出来ました。
私がハニ子と出会えたのもこの人達がいたから。。
私の大切な家族の恩人のひとりです。


お互いに3年半の間に変化はあったけど、お互いのライフワーク
では近い所にいたからか、なんだか時間の隔たりって感じなかっ
たなぁ。。

半年ぶり位に行く場所で、会えたのは嬉しい偶然でした(^o^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

