 


鼻鳴きとトイレ 

昨日の夜の事でし。

ラビィは鼻鳴きってあまりしないんだけど、昨日はなんかやけに
ピヨピヨ言ってた。
珍しいね~と思いつつ、何が原因が観察してたら。。
トイレだった。

「わんつーする?」と聞くや否や玄関にだーーっっ!とダッシュ
して扉の前でスタンバイ!

外に出すと3回しっこした。


そっか。。トイレだったんだね。ごめんごめん。

思い出せば、ハウスしてる時に扉をカリカリしたり、鼻鳴き
する時はトイレをかなり我慢してる時だけだよね。

控えめに、だけどちゃんと教えてくれてエラいじょ♪

でもさ~
川で水いっぱい飲んだよな~って思って、帰ってからも数回
トイレに行ってるのにこの様子。。
アンタ川でどんだけ水飲んだのよ?

IMGP3869.jpg
。。。多分たくさ~ん



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

