 


ニキビダニの経過 

ニキビダニを疑って最初に病院に行ってから4週以上経ちました
あれから大分良くなって来てる様です(^^
最初に毛が薄くなったと感じた部分は、小さな毛が生えはじめて
きて後から症状が出て来た辺りも、もう少しかな。

先週の通院では
・最初に症状が出た部分から序々に毛が生えて来て改善している
・発症が若年&一カ所で広がらないタイプな事
・常在している虫(毛包虫)を完全駆虫する為に薬を追加するより
 今の具合で経過を見たい

この旨をお話して、今までの経過と合わせて治療はこれで終了に
した。わ~い。
それでも注射3回だもんね。。。どのみち一旦これで様子見する
つもりではいた。

快復に関しては、気温が過ごし易くなってきた事、それに乗じて
夜の運動もしっかり出来る様になった事とか、色んな要素も働い
てきてるんでしょうね。
早く左目パンダが治ります様に!


フードにプラスしている手作りの内容を、今度はラビ子仕様でも
作ってみようかな~。
今与えているサプリ類は、エビオス 時々乳酸菌剤(ビオフェルミン)
酵素(アニマストラス)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

