 


れいとう。。 

朝、お弁当に入れるオカズ「お好み焼き風な卵」(キャベツ&
乾燥海老&揚げ玉入れて焼くの)を作るつもりでキャベツを探
したんだけど、何処にもない。
冷蔵庫の上中段もないし、台所を見渡してもない。

「えーー!おかしいな~昨日の朝使った後どこやったんだろ?
はっ!!も、もしかして・・」と冷凍庫を見たらカッツカツに
氷った丸ごとキャベツが見付かりました。

見付かったのは嬉しいけど、忙しい時に無意識にやる自分の
行動がこれかと思うと、危機感が強まります。
脳内アンチエイジングの為にDSでも買おうとか考える今日この
頃でし。
さて。。自作の冷凍野菜って解凍するとベロベロになるんだよね
しょーがない。今日はミネストローネでも作ってこのキャベツも
丸ごと入れちゃうか!(^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

