スポンサーサイト 


ようこそ~ 

今日はわざわざ遊びに来てくれた友人達と、お家でお茶会よん。
ラビィの育てのお母が家に来るのは初めてで、ブリとの対面も
楽しみにしてくれてたので、お昼にレタスなぞブリにあげて頂
くと。。
ちっとも待たないブリに「待て」を連発しておりました(笑)
がっついてるブリ様。。ちょっと恥ずかしいかも。

IMGP3886.jpg
ごめんなさい。。アヒルは待たないです。

そのブリ様、朝は。。。

IMGP3888.jpg
あたまにポヤ毛がついて「偽ポンポリーナ」の真似っこ
「プチ☆偽ポンポ」になってますた(笑)

IMGP3891.jpg
琴も来てくれたの~♪
慣れないお家に(アヒもいるし。。)中々落ち着けなかった
けど、帰る間際になってカミカミに熱中してるの(笑)

そうそう、お土産にお野菜を沢山頂きました。
キュウリ・モロヘイヤは、人だけでなくブリも犬達も頂きまし
た。モロヘイヤって栄養優等生だし、あのネバネバ具合は腸に
とっても良さそう♪(^^人
立派な新生姜は、漬けて大好きな紅生姜を作ろうっと♪

どうも御馳走さまです!

スポンサーサイト

コメント

あ、こっちに書いてあった 笑

琴はブリさまが不思議で食い入るように見てたね~^^;
とってもいいトレーニングにもなるのでまたお邪魔させてねぇぇ♪

マーメイド達の泳ぎビデオ凄かったでしょ?v-238

*ケイさん
あんなに近い所に大きい鳥が居たら、そら気になるよね。
でも声も出さずによゐこだったじゃん(^^
うねうね部屋泳ぎも可愛かった~!んでは長毛美少女コンビの
名前は「マーメイド」かしら(^^* きゃっ!

日記は両方あっても書く事重複するから、やっぱりこっちだけに
しようかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

