スポンサーサイト 


らびらび広場 

最近よく行く遊び場は。。。辺鄙な所にあるスポーツ広場なん
だけど、平日はいつも人が居ない。全然いない。
たま~に人がいても、ラジコンやる人とか凧揚げする人位かな。

そこから1キロ圏内の綺麗な河川敷公園に人が集中しちゃうら
しくて、ひなびた広場なんぞにゃ誰も来ない。
うははは♪ラッキー

なので正式名称があるのに、勝手に「らびらび広場」とか呼んで
遊んでます(ばか)

IMGP3922.jpg
走りたい放題~♪

IMGP3915.jpg
運動&練習にはばっちりだけど。。夏は日を遮るもの
が無いので来れませんね~


おまけコースは脇にある「らびらびの小道」(ばか)


IMGP3923.jpg
たぬき尻尾

IMGP3928.jpg
フリーウォークに良いじゃん!とか思ったのに
この道は200メートル足らずで終点ナリ。。

IMGP3933.jpg
遠目に何か転がってるのに気が付いてラビ子にストップ
掛けて見に行ったら。。アオダイショウに会っちゃった。


スポンサーサイト

コメント

あらら、アオダイショウの大きさはどの位だった??
ラビィはびっくりしてたかな?

琴だったら大変だと思うけど^^;

*ケイさん
公園でアオダイショウ見るのなんて、子供の頃以来かも~
長さは1mちょっとかな~。写真取ってたら逃げちゃった。

ラビィは数メートル手前で、ステイさせてたから見てないの~
見たらやっぱ興味津々だろうか。。ヘビにヒラメ
踊りしなきゃ
いいんだけど。。(^^;

おはようございます。
アオダイショウ見れたんだすか?
いいですね!!
私も見たいなぁ・・・。v-291
拡大してみてみました。
カワイイですね~~!!v-346

*pimusu1さん
あれがもっと子供だとツヤツヤで色も綺麗な薄緑色なんだけども
今回みたのは大人で、ザクのプラモデルみたいな色でした(笑)
で、あれがカワイイかどうかは置いとくとしてですね~(^^;
写真撮ってて「もう一枚!こっち向いて!」と声を掛けたら
するする逃げちゃいました。けちぃ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

