 


留守中(ハニ子編) 

今日は仕事で外に出た後に、学校の授業参観と保護者会が
あったので、日中の2頭はお留守番。

その留守中にする事と言えば

ハニ子は玄関で寝て私の帰りを待ち。。たま~にやる悪行は
「ぬすみぐい。」
1にも2にも盗み食い、言い方を変えればそれ以外やりたい事は
ないらしい。

最近は滅多にしなくなったけど、一昨年はよくやってて。。

玄関にちょっと置いといた、まだ泥&外皮が付いてる筍を
(大サイズ)電話してる間に半分以上食ったり。。
箱でもらったキャベツを留守中に箱を壊して1個ハウスに持ち
込んで、芯も残ってなかったり。。
留守中に台所に忍び込んでおやつ箱開けてブタミミ食べたり。。
(以降はゲートにロックを付けました)
留守中に冷蔵庫を開けて、りんご3個食べてたとか。。
(冷蔵庫開けは翌日わざと機会を作って、即天誅喰らわした)
車で旅行した帰りに、人がSAで食事してたらその間にバスケット
の金具を器用に開けて、中に入れてた菓子パン6個盗み食いしたり。。

で、普段は食べ過ぎるとお腹壊し易いのに、そんなもの食べた
時に限ってお腹壊す事がないんだよね。。

あぁ。。書いてて「コイツわよぉ~」って怒りがふつふつと。。


IMGP3914.jpg
記憶にございません。。とは言わせませんぜ~

今日の留守中はですね。。台所の入り口側に置いてあるパンの
空き袋(生ゴミ入れの袋としてとって置いてある)を自分の居
場所まで持ち込んでた。
セコい悪戯だけど、やらなきゃいられなかったんでしょうか(^^;

明日はラビ子編いってみよう♪



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

