 


トシのせい 

前の日記で「明日は~」とか書いておいて、3日過ぎた。

トシになったら時間が過ぎるのが早く感じて。。もあるけど
最近、なんか身の周りであった事を簡潔な言葉に整理して、
日記に落としていく過程が遅くなったなと感じます。

あぁ、これもトシのせい。

物忘れが激しいのもトシのせい。

会話していても名詞が出て来なくて「あれよ、あれ!」という
便利語に頼りがちなのもトシのせい。

先日は玄関の鍵をかけて出掛けようとして、ふと忘れ物を思い
出して「よしっボケてないじゃん♪」なんて自分を褒めてあげ
たら、玄関に鍵を差したまま出掛けてたり。。

最近「水際」と言う言葉を妙に意識して寒気がしたりする。。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

