スポンサーサイト 


連休中 

連休はポツポツと御用事が入ってたんだけど、日程の変更でヒマ
になった。
体調も周期的にイマイチ時期に入っちゃったから今回は「つまん
なぃお休み」になるかな~と思ってたんだけど、友人からお声が
掛かかれば、体調なんちゃらなんかどっか消えて、さっさと遊び
に行っちゃうのでした(^^

土曜の夜中にメールチェックしてて、友人からのメールを発見。

「明日川で遊ばなーい?」とある。
読んで「もう日付変わってんな~今日じゃんよ」と思いつつ
電話でお返事。

「川遊び?うへへへ♪行くわよん」
「で、どこで遊ぶ?」

なんて具合にスピィーディーにお話が纏まって、友人達と家族
とで 行きつけの川プールで遊んで来たよん。

IMGP3950.jpg
魚雷が2発こっちに向かってくる。。
キケンですから前向いて下さいよ~

IMGP3956.jpg
魚雷のプリティな笑顔(笑)

DSC02371-3.jpg
マックス(左)、琴(手前)、カワウソハニ子


よく晴れてて暑かったから、犬達は気持ちよさそうでした~♪
松男&琴が来る少し前までは、周りに人が居なくて2頭もゆう
ゆう泳いで遊ばせられたんだけど、周りに人が来たので少し横
へ場所を移動したらば。。ここは足下のジャリが深くて歩くのも
えっちらおっちら状態(^^; 
夜、足がだるくなった。。普段歩いてても使ってない所は運動
不足なのね。


夕方、お家に帰ったら。。長電話しながら2頭シャンプーして乾
かして。。 メシも食わずにソファーに沈みました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

