スポンサーサイト 


連休中2 

川で遊んだ翌日は、ハニさんが家に来る際に大変お世話になった
方のお宅へオジャマして、また~り♪

。。この話も日付が変わった頃パパっと決めた(笑)
人間、ノリとタイミングは大事よね(^^

ハニさんは昨日の今日なので、お家でお休み。
初めての場所って事もあって、犬はラビ子1頭で出動~♪

おジャマしたお家は、犬のおねーさんが5頭もいる大所帯です。
玄関に向かったラビ子は、ドアの向うの群れの雰囲気に早々に
ドキドキ。。
なので、おねーさん達には1頭づつ順番にご挨拶させて頂いて
おジャマしたのでした。

みんなに逢うのは。。3年振りかな。
一番年上のちぃねーさんはじめ、皆年は上がったけど相変わらず
仲の良い可愛い姉妹♪(^^

IMGP3966.jpg
ちぃねーさん&おぉねえさん
一緒に行った2号にカメラマンをしてもらったら、彼の好みを
反映していて、ちわわんシスターの写真が多かったよ(^^

マイペースなねーさんと、一番笑ってたねーさんの写真も取っ
てほしかったなぅ。。
ドベのねーさんは10歳で、今年の春に手術したばかり。。
でもリハビリを乗り越えてなお皆の支えになりつつ、妹達にも
支えられて皆と一緒に居る彼女は、暖かくてカッチョイイお姉
さんです。笑ってる顔もマジで可愛いんだよぅ~(^-^)


IMGP3961.jpg
こっちはシェパチーム


この御友人と逢うのは久し振りなのですが、この方の持つほんわ
かした空気がとても心地よくて、まったり楽しく過ごした午後な
のでした~♪

今日は2号共々どうもオジャマしました(^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

