 


秋のキャンプは~♪ 

9月のこの週は、家の家族4人の内3人の誕生日が集中している
バースディウィークなので、こじつけ的にお祝いキャンプなのだ☆

IMGP4023.jpg
出発なのね♪

前回の「暑くて失敗夏キャンプ」のリベンジじゃないけど
「もう9月後半の山ならサスガに平気でしょう♪」と出掛け
たら快晴の初日以降は曇りで夕方は肌寒い位。
ハニ子もラビ子もハヘハヘ言わずに、にっこり過ごしてたの
は良かったけど。。

今回は、冷えた時用に備えた自分の上着や長袖Tシャツを
忘れた(ばか)

子供はちゃんと自分で持って来てたのに私だけが。。
もう子供にガーガー煩く言えないかも(^^;
夕方は一人だけ、ちぃと寒かった。。

持ち物に関しては、今回「忘れて困った~」って事がなくて
「ワシ、ちょっと進歩したかも?」
なんて一瞬喜んだんだけどね  くそぅ~!



初日は快晴でさすがに暑い。
昼前にチェックインしてサイトの設営を済ませたら、ブリには即
プールの支度をして入水して頂き。。

IMGP3994.jpg
はぁぁ~生き返るわぁ
ミミズを見付けたので入れてあげました(^o^)

犬達には氷らしたペットボトルを日陰でガジガジして凌いで
もらって

IMGP4006.jpg
こんな感じの居場所

人は遅い昼ご飯にビールが進む(笑)
夕方、涼しくなってから犬を空いてるランに連れ出して遊ぶと
2頭で爆走。
。。でもハニさんは程々な所で走るのはお終いね。
小さい犬が来てからは、ラビ子はよゐこでご挨拶練習になる。
けども今回はマウンティング犬が結構居て、低姿勢に挨拶し
てると威張り散らすので早々に退散~。


夜は涼しくてね~
虫の声がリンリンコロコロ聞こえてくる中で寝るのも、また心地
よいです(^^




コメント

キャンプいいなぁ、うらやましい。ぶり様も一緒なのね。背景が見えないけど、山?川のどちらなんだろ?
どっちにしても楽しんできてね♪

*さっちーさん
やぽー♪行った先は山です。
これといったイベントが無くても、楽しかったよん(^^
松男が居たら歌が聞かせてもらう所だな(笑)
また近い内に会わせてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

