スポンサーサイト 


秋のキャンプは~♪ 後半 

翌朝

キャンプ行くと、どうしても朝早く目が覚めちゃうから普段
ならありえない位の早朝散歩に出る。

IMGP4012.jpg
「おはよ~」
「今朝は清々しゅう御座いますわ」

この辺りはトレッキングや、アウトドアスポーツを楽しむ拠点
ではあるけど、歩いて行ける所にはなーんにもない。
裾野は芝生の畑(時期には地面ごと切って収穫して束ねてる)
が多くて目の前の風景は、大きな緑の絨毯の中に道が通ってる
みたい。
早朝の霧と緑の絨毯の平らな風景は、普段狭狭してる住宅地に
住んでる人間にはいいもんです(^^

2キロ半程歩いた後は、帰ってラビ子はひとっ走り♪
今日は曇ってて度々遊べたから。。。

IMGP4008.jpg
いつ写真撮ってもねてばかり(^^;

大変やる気のない「無理矢理3ショット」(笑)




お昼には久し振りに「もんじゃ焼き」をつついて食べる。
んまーーい♪
もんじゃは大好きなんだけど、お部屋で作ると数日間はコテコ
テソースの匂いが部屋について取れないから最近は作ってなか
ったの。
アウトドアクッキングは、スモーク作りとか家で料理するには
向かない物をじゃんじゃん作れる辺りが良いよね(^^

うり家はブリ様連れだし、ブリを一羽だけにして置いて長時間
外でアクティビティーを楽しむ事は全~く考えていない。
キャンプ場に滞在して、料理したり、犬や子供と遊んだり昼寝
するだけの「てれてれキャンプ」で充分楽しい。
ただ家族で野宿して遊ぶだけなのに楽しいのは、自然の中で
心が和んでいるからでしょうか(^^


夜は焚き火で暖を取って丁度良い位でした。


帰りの日は渋滞にあわない様に、お昼の少し前にチェックアウト
して。。
IMGP4016.jpg
「もぅ帰んのー?」
バスの床は滑るので、ハニ子がクレート行きなの。

IMGP4021.jpg
ブリは車の移動も慣れたもんでずっと
こうやって寝てる。

渋滞が無いと一時間ちょいでお家に到着!

家に付くと
「いっぱい遊べたけど、やっぱりお家は良いわよねー」って
言ってる様にすやすや寝ちゃう2頭と。。
「いつでもどこでもプールよぅ!」と張り切って泳ぐブリなの
でした。

今回のお料理
バーベキュー
ミネストローネ&魚のフライ&ごはん

よくある朝ご飯(目玉焼き&パン)
もんじゃ焼き 焼き魚 
タンドリーチキン&サラダ&ごはん

タラモ焼き&パン



<おまけ>

コイツらは帰りの車中で寝る&ふざけてました ↓



IMGP4025.jpg
まぬけきょうだい。。(^m^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

