スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むだ。 

今日の午前中は学校行事に参加して、午後は植木屋さんが来るのを待つ
『こないなぁ~』と待っていたら、夕方近くには雨が降って来た。
結局今日は来なかった もう現役を退いてる方なので『仕事』ではない
けどねぇ...今日ってちゃんと約束したからには来なさいちゅうの 
休みの半日ムダしちゃったのでプン!

夕方から拳法の練習に行く。明日は演武会なので皆張り切ってます
がんばろうっと!


スポンサーサイト

コメント

ほんと、むだ!

そーゆーの、やだよね。
何であんたを待って、日がな半日ぼけっと過ごさなきゃなんないの???って思うよね。それで来てくれればいいけど、来ないんじゃね・・・腹立つ。

遠武会、どうだったかしら?
武道って・・・なにやってんの???
うりさんって「むだ」のないきれいなボデーラインしてるもんね。
身のこなしとかもすごく素敵素敵!!!

ラムねーさん>爺さんたら、中年女子を半日も切なく待たせるなんて
良い身分?よね(笑)まぁ今日自分でバリバリ枝狩りしたので、出費が
なかったのはヨシかな。

武道は少林寺やってるの。ゼーニクバデーを思う様に操るのは難しいっす
でもそれ以上に頭が技を覚えらんなくて進まないの~(失笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。