スポンサーサイト 


帰って来てから 

ここ数日、ハニさんの後足の調子が良くなかった。

立ちにくい場所だと、右の足首に踏ん張りが掛けられなくて
後ろ足が、ずりずりと横に滑って行く。
マッサージしてて、足を引っ込めたがるのは右後肢の足首を
握った時だけで、それ以外の場所だと特になんとも。。。
キャンプの疲れがあるのと&捻挫したかなって感じなので都内
の鍼灸院で診てもらうと、やはり足首に捻挫があるとの事。
他は大丈夫らしいけど無理は禁止。
暫くお散歩はなしか、家の前だけ。
トイレも3日は室内。
お食事にはコンドロイチンを混入

なんて調子で過ごしてはいたけど、元気はあるし遊ぶ気もある。
私がラビ子と遊んでると「あたしも~」とニカニカしてマイボ
ールを持って来て笑う。。

順番待ちをしたらば「じゃーちょっとだけね♪」とダウンさせ
て5~6m離れた所から「そのまんましてて~」とハニ子の胸
めがけて勢い良くボールを転がしてやって、パクリ!させる。
ダウンしてパクリ!するとワニみたい(笑)
そんなのを5回もやると少しは遊んだ気にはなるらしい。。
お年寄りだと、こんな時にお散歩なしでも、この程度の遊びで
終了でも「え?もう終わり?あらそう。。」で済んじゃう辺り
良いですね。

IMGP3504.jpg
遊ばれてるの~


今日は大分調子良くて、仕事から帰れば「にょろにょろウナギ」
になって付きまとうわ、ラビ子とふざけてジャンプするわ(^^;
イカンって!
ふざけてラビ子の「どんケツアタック」なんか喰らったらハニ子
また壊れちゃうってば! 

で、少しだけで終了。
もう数日はよゐこにしてましょーね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

