スポンサーサイト 


参観日 

なんか急に寒くなっちゃった。。

久々に熱いお風呂に浸かりたくなるよねぇ。
(けど自分一人の為に風呂湧かすのは勿体ないんだな。。)
子供らは「寒い」と言いながらも、夜は半袖&タオルケット
で寝ようとするので(なんで子供ってこうなんだ?)就寝用
に毛布を引っぱり出して急に晩秋仕様にしたよ。


今日は1号の授業参観の日。
部活の顧問の先生が受け持つ授業を見に行きたかったけど
雑事で間に合わず、体育の授業を見学したら。。。
プール(公立だけど室内プールがあるのよ)の授業でした。

階下のプールを観覧出来る場所から見ていても、同じ色の似た
様な水着来て、学年カラーの水泳帽かぶって水に浸かってると
どれが自分ちの子なんだかさーっぱり分りゃしない(笑)

一号を確認出来たのは、授業の終わりに帽子とって整列してる
時だし。。なんか参観らしい気分がしない参観日でつまんない
から、着替え終わって廊下に出て来るのを待ち伏せして。。

可愛い一号にスリスリしてから帰りました(笑) まる。

スポンサーサイト

コメント

お初です

プールの授業参観、珍しいですね~温水プールがあっての事ですね。
同じ水着帽子じゃ探すの大変ですよね~
わかるわかる・・・
うちの息子の組体操も皆上半身裸だったから見つけるの大変でした。終わる頃にやっと見つけたって感じですよ・・・トホホ

温水プールがある公立の学校は珍しいよね。
同じ水着で帽子を被ったらわからない・・・。
あ~これわかるわぁ!!
体育の授業や運動会もそうね。
同じ体操服だし、帽子被ってるからちゃんと顔が見えないし。
履いてる靴と靴下で見分けてたよ。
見つけて手を振ったら知らん顔するのよ(笑)

*パールさん
ようこそです~♪
そうそう、プール入って濡れてる上に、顔にはゴーグルして
髪も帽子に入れてちゃ分りませんよね(笑)どのお母さんも
「家の子行方不明だわ」って言ってました(^^;

組体操を上半身裸でやるんですか?おぉ☆
距離が離れてると識別はしづらそうね(^^;
そうそう、パールさん家のお子さんの学校は運動会が秋なん
ですね。羨ましいなぁ。。5月は日差しと紫外線が強過ぎて
帰るともうグッタリしちゃうの~


*ぴーぽんさん
温水プールあるなんて私立みた~い♪なんだけど夜になると
プールも一般開放してるの。
校舎は私が在校していたままのボロだよ(笑)

運動会は離れた所から見てる上に、皆同じ恰好ときたらさぁ
これから老眼鏡のお世話になる中年にはツライかもだよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

