スポンサーサイト 


朝4時に寝て。。 

。。7時半に起きて家事をやっつけたらば、今日は友人達と
一緒に川遊びに行くので、うきうきお支度する。
晴れてラッキー☆

シェパあんこさんは、エネルギッシュにドンドコ泳ぎ
フラット小梅さんは、ちっとも岸に上がらずに延々と泳ぎ続け
友人ケイ様は、琴のスイミングコーチになって半身びしょ濡れ。
大好きなママンの所に行こうと、ひゃーひゃー泣きながら必死
で頑張る琴を見ていて「戸塚ヨットスクールってあったなぁ」
、、なんて頭を過る(笑)
家はハニさんだけ連れて行ってスイミング

帰ってさっと乾かしたら夕食作って、その後はラビ子と公園
行って課題しながらフリーウォーク


なんかもう、すげーねむい。。。

スポンサーサイト

コメント

注:全身ズブ濡れ
になりました^^;
ブラの替えまで持ってかなかったんで帰りは大変だった。。

でももう一度位で泳げると思う♪
今度はラビィとスクール再開よんv-8

*ケイさん
全身ズブ濡れ>。。お疲れさまでしたコーチ!(笑)
琴結構イイ線行ってたし、もうすぐで泳げそうそうね。
ラビィは。。私が一緒に泳いで誘っても「河童に川に引きずり
込まれる!!」って思い込むかも知れないわ(^^;
うむぅ。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

