スポンサーサイト 


きたよ 

ラビィ9ヶ月
昨日ヒートが来ました。

IMGP4153.jpg
おぱんつ生活中なの。


最初、おぱんつ&サスペンダーに違和感があってサスペンダー
を噛もうおとしてたのも、声掛けしてたら10分程でどーでも
よくなった
取り敢えず諦めたらしい。
おぱんつ&サスペンダーはボロキレにならずに済んでいます。
ぱんつ穿かせると、フカフカコートのゴージャス尻がぺった
んこ(^^;


昼間からゆっくり出歩ける季節になったけれど、暫くは夜の
散歩に逆戻りか、誰~もいない「らびらび広場」まで出勤し
ましょうかね。


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪
お赤飯だで 爆

犬用パンツは収縮性が良くないから結構きつい感じしない??
銀河は人間のパンツに穴を開けて洗い替え沢山作ったわよ~^^
女性用の股上深いのがピッタリだったの^^;

おっ!きたのね♪
ラヴィ、おめでとーi-175
それにしても可愛いおパンツだべ。
きっとサクラに見せたら羨ましがるよ。
サクラの時は犬用オシメでした。
大型犬用でもずり落ちてくるから得意のガムテ止めだったしね~(笑)

*ケイさん
ありがとう~(^^
初めて犬用おぱんつなる物を使ってみたらば、悪くはないんだけど
犬用って造りだと、トイレの度に脱着に手間が掛かる気がします。
人用生理ナプキンを当てておくなら、室内用は人間用の股上が
深いパンツの方が使い勝手良さそうね。
よし!今日はお買い物ぢゃ♪色は何色にしようかな~(笑)


*sachiさん
ありがとう~(^^
犬用オシメだと高価だったり、バリバリやっちゃいそうで勿体ない
から安上がりな、おぱんつ+生理ナプキンにしたのよ(笑)
いづれハニ子がオムツ必要になった時にも使えるしね♪

で。。出た!得意のガムテ止め!!(爆)
甥っ子君もsachiさんもテープ好きだね。なんかこう「家族の繋がり」
を感じるな~甥っ子君も将来有能なガムテ使いになれるハズ♪

ラビィお嬢様!
おめでとうございま~す♪\(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
お赤飯だ!鯛のお頭付きだ!(本人は食べれないねぇ(^_^;))
ラビィちゃんおパンツかわいいわよ(^_-)-☆

まぁ~!!
それはそれはおめでとうございます!
もうそんな時期なのねぇ・・・
これでもうラビィちゃんも立派な乙女よん♪
おパンツ姿も可愛くて決まっていらっしゃいますわ~(^^)
  • [2007/10/10 14:15]
  • URL |
  • ぴーぽんin事務所
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

*ぽっぽりぃなさん
ありがと~ん(^^
お祝いゴハンは。。
お赤飯→納豆ゴハンになり(ほら、豆繋がりだし!)
鯛のお頭は、ブツ切りにした魚のアラ煮という見目麗しゅうない
有様(笑)でも。。きっと美味しいハズ(という事にしておこう)
これがポチさん家なら、楽しいコスプレにしちゃうんだろうな☆


*ぴーぽんさん
ありがと~ん(^^
ここまでの成長って本当に早いのね~。。今になって皆の
「チビチビ時期をう~んと味わっておきなよ」って言葉がよく
分るわ(^^;
乙女になったからには、フクちゃんに会っても恥ずかしくない
レデー目指すぞ~!
よし!まずはラビ子の純潔な尻を守らねば!(違う。。)

純潔な尻って・・・・(*≧m≦*)ププッ!!
やっぱりわんこも女のこの方が成長が早いかな?
ラビィちゃんがレデーになっても
うちのオオボケフクがいつまでもお子ちゃまのままだったらラビィちゃんに
嫌われそうだぞ (^▽^;)
「ラビィた~ん♪」とハート飛ばしてフクが行っても
「冗談ぢゃぁないわよぅ!あたちはこーんなガキンチョ相手にしてられないんだからぁ!あっち行ってよぅ!」って
嫌われやしないかなぁ?(爆)
いつかラビィちゃんに会うときはせめて綺麗にだけはしておこうっと!
がははは!!!!(^□^)

*ぴーぽんさん
性格の違いによっても、ポヤポヤ具合は違って来ると思うけど
ラビ子は。。そのうちオトナな女子になれるのか?と疑いつつ
過ごしてるよ~(^^;
フクちゃんがもし「ラビィた~ん♪」って来てくれたらね、まず
アタシがラビィを、どげっっ☆と突き飛ばしてフクちゃんに
熱烈アピールしに行くと思うわよ~。うししっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

