スポンサーサイト 


ティマさんち 

以前からゆっくりお話してみたかったお友達宅にオジャマして
来た♪
お宅から数分の所にある、彼女のパワースポットへも案内して
貰いました。
パワースポットと言うだけあって、とても素敵なお散歩環境な
のだ。いいなぁ~


IMGP4159.jpg
長毛美少女コンビでおジャマして(左が琴、右がラビィ)

IMGP4175.jpg
公園で優雅なティマ姉さんをサンドしてみたり。。

IMGP4165.jpg
いつもhappy smileなテト姉さん(右側)や

IMGP4164.jpg
オール女子の憧れアンティス兄さんにも会えた♪

IMGP4162.jpg
アスター兄。彼の練習風景には皆が固唾を飲んで見てました。

IMGP4163.jpg
AA brothと同行のアリス姉さん

ラビィは課題の練習目的で出掛けたので、室内外全編において
マナートレーニング。
公園ではティマ姉さんに手伝って頂いて、良い練習が出来ました。
ありがとう御座います!(^-^)

IMGP4190.jpg
最後は集合写真よね。
teto  koto alice aster antis tima lavie


スポンサーサイト

コメント

お世話様でした~!

とーっても楽しい時間をありがとうございます!!!
またぜひいらして下さいね♪
今度はハニさんとブリさんにも会いたいわん♡

*あみKENさん
こちらこそ、先日はありがとう御座いました!
ああやって自主練してみて、ラビ子より自分自身の課題がいっぱい
あるなと感じて反省もあります(^^; もしよろしければ
また今度お付き合い願えますでしょうか?
(ってか飼い主も遊びたいし)

楽しかったです~!少ないけどまた写真送りますね~!(みんなにも!)
テトさん、月曜日に病院へ行きましたが、すい炎じゃなくて、ただの胃腸炎でした!薬も今日で終わりで、すっかり治ったみたいです!お騒がせしました。。。
でも火曜日は川遊びするにはちょっと寒かったから、ちょうどよかったかな!

*猫二さん
テトちゃん心配したよぉ。でも大事でなくて本当に良かった!

うんうん、火曜日は寒過ぎだったから流れて丁度良かったわ(笑)
また近い内に遊びましょうね(^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

