スポンサーサイト 


ねてようび 

日曜日の夜から珍しく高熱が出て具合が悪くなってしまいました。なので
昨日は一日床に臥せって『ねてようび』。
立てばフラフラ座ればべしゃり、こんな時はブリのプールも手抜きでフロ場
だし時間も遅かった。 
ハニ子のトイレも...玄関前でやってくれれば助かるなと、外トイレに連れ出
したら、しつこくコマンドで粘らなくてもうんてぃした(^▽^)v
ゼーゼー言いながらハニ子ベタ褒めよ~♪ こんな時だから余計嬉しいわぁ

夕方には熱も引いて大分起きれるようになり、一日経って今日の調子は良し!
ブリも朝一番でプールに直行すると昨日の鬱憤を晴らす様にザッパンザッパン
激しく浴びて、悦にひたってますた(笑)
午後からはハニ子と車で小山の公園に行って遊ぶ 昨日はつまんなかったもんね~!
緩やかなススキの小山を駆け上り、てっぺんでガウガウごっこで遊びながら
ノってきた所でレッスンもしてみる。ノセると楽しそうにキビキビ動くけど
余計な事もやろうとしたり冷静さがイマイチ あぁ、まずは落ち着いてコマ
ンドを理解させなければのぅ。コツコツやりましょうね♪

P1020413.jpg

ぶさっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはです~。

体調はもういいのですか?
体調の悪いことを感じ取ってコマンドだけでトイレ済ましてくれたハニーちゃんは
やっぱりエライ!!
今日はご褒美にたっぷりと遊んだんですね。

えっとですね、非常にあつかましいお願いなのですが、もしよろしければこちらをお気に入りに追加させていただきたいのですが・・・。
ご検討の程をお願いいたします。

枝切りに精出しすぎて知恵熱かしらん????

もう大丈夫?
立ち直りはやいのね、うりさん・・・
やっぱり28歳の私より若いだけのことはある・・・
来年24??? 戌年だったかな・・・って私こそ発熱かしら。

ぴーぽんさん>熱出して寝込むなんてひさしぶりなので、寝過ぎで今日は背中が凝ってたわ(笑) 『小屋日記』楽しんで読んでる者としては、お気に入りに加えて頂けるなんて嬉しいです!私も『小屋日記』お気に入りさせて下さいね どうぞよろしく。

ラムねーさん>枝切りね...精出したら、めっさ貧相になっちゃった(笑)いいけどね。 歳うんぬんよりもさ、ラムねーさんお誕生日だったんでしょ?おめでとーーv-25

大丈夫?

鬼のカクラン?(笑)それとも知恵熱(爆)
とにかく寝込むようになっちゃうと困るよね。
お子達は自力で何とかしてもらっても
ブリ様とハニちゃまのお世話までは頼めないしねー
またぶり返さぬように体休めるんだよ~
お大事に・・・v-100

もみマソ様>これは例の四国から来た『アホアホ菌』かと思われます(笑)
免疫がああって立ち治り早かったのか、はたまた一生治らないか...や~だ~。

ありがとうございました

登録完了しました~!!
これからも宜しくお願いします。

風邪引いちゃった?大丈夫??
寝込むと犬達がガッカリするんで落着いて寝てられないのよね。

明日あたりインフルエンザの予防注射しようかと思ってるの。
なんせ私も20代後半なると免疫力が・・・( ̄  ̄ )

アホアホ菌はかなりしつこいからのぅ~~(おほほ・笑)
一度かかると、何度でもかかるで( ̄▽ ̄〃)

ケイさん>あらっ、ここにも夢見る20代が(笑)
私もがきんちょが、学校からインフルエンザもらって来る事あるから、毎年予防接種行こうかと思うんだけど....気が付くと年が変ってるのよ~
ケイさんが寝込んだら、銀河のがっかりぶりやら、心配する様子やら、リアルに目に浮かぶんですけど(笑)

みかポンさん>アホアホ菌はアヒ飼いである以上諦めてるわ~
でも乙女だから、エロエロ菌は縁がなくってよ オホホ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

